こんばんは。

心と身体にアプローチする♪
健幸食コーチの美月です。

今日もご覧いただき、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



{29BE189A-DDAD-4D6D-BFCE-C57975B513C5}




突然ですが、
私は冷蔵庫に対して
常々思っていることがありまして。












なぜ、













冷凍庫部分が
あんなに
小さいのだえーん







{C96A3CD3-DEE4-464F-BE95-FE414BBE4E6A}







私は普段、
色々なものを冷凍するので
スペースが足りないんです。




例えば、

ごはん炊いたら、
➡︎一食分ずつ小分けして冷凍
    おにぎり作って1つずつ冷凍

お惣菜やスープを作ったら、
➡︎一食分ずつ小分けして冷凍

魚の切り身を買ってきたら、
➡︎・下処理して冷凍
    ・火を通して冷凍

お肉を買ってきたら、
➡︎・下処理して冷凍
    ・火を通して冷凍

野菜を茹でたら、
➡︎・一食分ずつ小分けして冷凍


・・・と、
色んなパターンで冷凍するので、
すぐに一杯に。泣

あ、冷凍する時にしている工夫は、
後日アップしますね♡




冷凍庫部分が半分くらいあったら、
めっちゃ便利やのになぁ。


あなたはどう思いますか??


{551601C6-2A85-40AE-9AFE-1AD53E516F73}


では、また( ´ ▽ ` )ノ