こんばんは。


心と身体にアプローチする♪
健幸食コーチの美月です。


今日もご覧いただき、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

土曜日に会社の送別会があり、
死ぬほどお肉を食べて
ホンマに死にそうです。
(もう月曜日やのに・・・。)
でも、お肉めっちゃ美味しかった(≧∇≦)




さて。


最近なぜか、
身体が乾いているような気がするんです。


肌が乾燥しているというわけではなく、
身体の内側が渇きを覚えているというか。
瑞々しさを渇望している感じ・・・。笑


{ACACBD2D-4B94-4AA1-8F00-2CB3267D9C60}
潤して〜(>人<;)


クローバー を飲んでも

クローバー 瑞々しいフルーツを食べても

クローバー 新鮮な葉野菜を食べても


さぜか、渇きは満たされないまま・・・。




こういう時、
私の場合は
食事が偏っている
ことか多いです。


大抵、
上(アップ)の3つを試せば解決するのですが、
今回はどれも違う・・・。
(要するに、私はこの3つが不足しがち)




色々試した結果、
今回はトマトが足りていなかった!

{EE328C66-6EB6-4E06-8E28-1F21590A636A}

つやつやのプチトマト、美味しそう〜(≧∇≦)


そういえば、
最近食べてない・・・。
(夏野菜だから身体が冷えると思って)


買ってきたプチトマト、
あっという間に食べちゃった爆笑




時には、
旬が関係ないことも
あるみたいです。




身体が何を欲しているか、
感覚を研ぎ澄ましておくことも
大切ですね♡


欲していたら、
補給してあげましょう( ´ ▽ ` )
(お菓子ドカ食いなんかはもちろんダメですよ♡)








あなたは
どうですか??








足りてないもの、
ありませんか??

{C5935031-9E6B-4B4F-B68E-34FFF3108A4C}




では、また。