It’s my day:)ウインク 

カタリーナさんと不思議君のラッキーナンバーハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




業務連絡が多すぎる件爆笑爆笑爆笑



早く用件をいいたまえ真顔



その先がよく聞こえないから、聞かなくていいってことだよねウインク



『カタリーナさん(ほんとは本名)、業務連絡です』


『カタリーナさん、業務連絡です』


『カタリーナさん、業務連絡です』




3回聞こえたけど、業務連絡の内容分からずㅋㅋ



困っちゃうなー、こーゆーの爆笑爆笑爆笑



と思っていたら、聞こえてきた続き



『全部、無効』

ごま塩

『全部無効』

ごま塩

『全部無効』

ごま塩



『カタリーナさんから業務連絡…』

だから何だ⁇ 

カタリーナ



ごま塩さん、後日談(追記)


『ごま塩、無効って言ってない、その人は多分僕のなりすまし…驚き


汗。wwww


ちょっとテレパシーおもろすぎませんか⁇ww




to be continued爆笑




カタリーナさんへのテレパシー送信法下矢印下矢印爆笑



①短いメッセージを数回繰り返す

②自分のあだ名を言う



星メッセージは

明るいメッセージ、応援メッセージ等ポジティブなもので。

(ネガティブメッセージは受け取り拒否してます)


星タイムラグがある場合もあるから余裕もって送りましょう



テレパシーでオネシャスw



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0701星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.4kg減

体脂肪 変わらず

ファスティング 15時間

運動 10013歩


星今週のおやつラインナップハート


牛たん煎餅は宮城県からのお土産でした爆笑ありがとう


星友達からもらったお土産のお菓子たちニコニコ


岩手県?と愛知県爆笑ありがとうキラキラ


星サクッと飲んでサクッと帰る爆笑



星これが美味だったでござる爆笑



星昨日の夕食もぐもぐラブサラダはころたん女史作ラブありがとうハート



星スナックミーの定期便が久々に神ボックスでしたハートありがとうラブ


画像引用元 スナックミーマイページより



いつも読みに来てくれてありがとうございますキラキラお願い

明日もしあわせな時間を過ごしてくださいラブ



おやすみ世界流れ星星

Have a good nightウインク