Los Angeles アメリカ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今日めちゃくちゃ暑い中、病院を2軒ハシゴしたんです、笑ウインク




カタリーナさんの体調が悪くての病院ハシゴではなく

誰かのお使いみたいなキラキラ爆笑



それで知ってました?



いろんな用件で病院行って、なんとなくその件がうまくいったかなって思って、

病院からの帰り道で

空にサインを見せるとそのまま見守ってくれるんですよ星




保険みたいな感じニコニコ




空にするサインってなんでもいいんだけど

空はピースチョキとか

人差し指と親指で作る矢印↑(親指横に人差し指そのまま上の↑←こんな感じ)

が好きみたい。



この2種類のうちのどちらかを

空に近く(空に一直線)腕を上げてサインを見せると



空で見守っている人たちがニコニコしながら守ってくれるんですキラキララブ



って前にカタリーナさんが小さな頃

体調悪くて泣きそうで病院に入院していた時

空を見上げていたら空が

ちょっとサインしてみてって上記のやり方を教えてくれましたハート



面白いよね爆笑



そしてサインしたら速攻忘れるw

それがコツだと言ってたなお願い



サインは、はずかしがってないで

知らない誰かが見ていてもたくさん群集がいても

堂々と空に見せると良いって。




それでカタリーナさん、道にたくさんの人いたんだけど爆笑めちゃくちゃ久々に矢印サインを堂々と空にしたよ、笑ウインク




病院からの帰り道じゃなくて

元気がない時も

空にサインしたら元気が出てくるよキラキララブ




不思議ちゃんの不思議事件簿

空にサインをしたら爆笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0620星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 変わらず

体脂肪 0.5%減

ファスティング 13時間半

運動 11555歩


星昨日の夕食 by ころたん女史作


お豆腐がめちゃくちゃ美味でした。ネギたっぷりに

塩をかけてオリーブオイルで食べたよもぐもぐ爆笑


星めちゃくちゃ久々にパンランチパンチーズサラダコーヒー



星夕方急にお蕎麦が食べたくなったニコニコ

(病院からの帰り道、ちゃーちゃんの代わりに食べた)

(呼び出し番号113と時刻16:55は引き寄せじゃん?不思議君どう思いますか?lol)


星Meet me at starbucksウインク(放課後のスタ活)


まず1軒目は혼자서와^^*


to be continued爆笑



いつも読みに来てくれてありがとうございますラブラブ

明日もしあわせな時間を過ごしてくださいラブ



おやすみ世界流れ星星

Have a good nightラブ