日本

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






最近また世界線を移動したようですキラキラ






Los Angeles 




世界線を移動すると

必ず眠くなったりとか

空が近くなったりとか

いろいろあって

今までと記憶が違うことが多い




Tokyo 



今回は

お金を拾うことが多くってお願い



今日なんかは5円を拾ったハート




meet me at starbucks ビーンズ阿佐ヶ谷てくて店



とても素敵な日に

5円を拾うなんてハートハートハートって

めちゃくちゃ嬉しくなったよラブ




meet me at starbucks 新宿グリーンタワービル店



とても素敵な日に

ご縁を拾うなんてハートハートハート




やっぱりご縁って

タイムラグあって必要なところに

やってくるんだねラブ





meet me at starbucks 荻窪タウンセブン店



とても素敵な日に

ご縁と出会って




これからの未来もいつもしあわせでいたいなぁと

思ったよ爆笑




meet me at starbucks 相模大野ステーションスクエア店




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0607星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.2kg減

体脂肪 0.5%減

ファスティング 14時間半

運動 9777歩




星待ち合わせで食べたふんわりリボンひよこ豆チップスがめちゃくちゃ美味でしたハート


ウェットティッシュに書いてくれた字の波動がとてもいい:)

しかもカタリーナさんが好きな感じの字ウインク


星ある日の夕食ラブ


ガーリックトーストに塗るチーズと生ハム爆笑

絶対美味しいってやつハートw


星毎日1縁やご縁と出会ってめちゃくちゃ嬉しがっていたら大好きなお菓子が駅前で売られていたハート


(しあわせがしあわせを呼ぶラブ引き寄せ~~~ふんわりリボン)

プチ大人買いしたのはナイショの話ニコニコ


星ボタンエビさんが好きハート역시yummy!!!もぐもぐもぐもぐラブ



星今日の夕食ハート

(お惣菜盛り合わせw



いなり寿司嫌いだったのに好きになったのはあなたのおかげです、笑ハートラブハートわざわざ買うなんて誰が想像したでしょう⁇



星今週やってきたOisixさん爆笑





いつも読みに来てくれてありがとうございますハート

明日も楽しくしあわせな時間を過ごしてくださいふんわりリボンラブ



おやすみ世界流れ星星

Have a good nightラブ



ㅊㅋㅊㅋㅊㅋㅊㅊㅊハート