gnzzz

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



眠いですキラキラ


しかも今日、日曜日と勘違いしていた爆笑

海で過ごす日曜日みたいに風がさわやかに吹いて

ゆったりした時間の中

仕事をしたからかもしれない。



どこの海に行きたいか写真で振り返ってみましょうウインク



星Prince Edward Island カナダ


星Hermosa Beach アメリカ




星由比ヶ浜でアーシング日本ラブ





星Good night world ^^*


San Diego アメリカ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0511星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.2kg減

体脂肪 変わらず

ファスティング 16時間

運動 10011歩


星ラグビー場でもらったアイスクリーム爆笑

今日も暑いからアイス食べていいか5回ぐらい聞いたけどダメって言われてすんなりあきらめた件wニコニコ


このアイスめちゃめちゃ美味でした。キャラメル味チュー


星今週やってきたOisixさんでござるラブ




星大人の味(ウドの天ぷら)女史が作ってくれたニコ


星お土産をもらったでござるwドアラファンではありませぬw(眠いwただただ眠く…文に乗る眠いエネルギーわかりますか⁇爆笑)


山梨vs北海道 どうもありがとうラブ


星本日のランチハート右下のネギトロが美味でしたウインク




土曜日の夜がどんどん深くなっていきます流れ星星

明日もしあわせな時間を過ごしてくださいふんわりリボン


おやすみ世界zzz


My bed is calling meハート