Los Angelesアメリカ 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



こんにちは爆笑




最近、友達とテレパシー練習しているんです。

友達がテレパシーにあまり慣れてないから

私がテレパシーで送るものを言葉で言って

映像でもみせてというのをやっているんですね。



今までカタリーナは、周波数が合う男性とのテレパシー送受信が得意で、でも相手が女性だとうまくできなかったから

これはチャンス!と思って、同性の友達と練習し始めました、笑。


数回やってみて、答えまでに時間かかるけど

周波数が合えば、もしくは周波数が同じならば

通じるみたい爆笑


タイムラグがかなりあるけどねチューニコニコチュー



焦らないで待っていたら答えがやってくるキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0324星今日の潜在意識活用ダイエットD7


体重 0.4kg減

体脂肪 変わらず

ファスティング 14時間半

運動 血流良くする体操、14428歩


星隕石シスターズとの飲み会爆笑爆笑爆笑


やっぱりさー、周波数合う人とのお酒の会は楽しいハート

カタリーナの話を肯定してくれる人だらけ爆笑

LoveハートLoveハートLoveハートLoveハートハートハートハート


上矢印夜はたくさん食べるからランチはいつもより少なめでござるw(おかずの下にごはんがあるよ。酢飯)星



星本日のおやつラインナップハート


全部食べてないよ、笑。爆笑

ドアラファンじゃないよwニコニコ


星久しぶりにおやつにおみそ汁飲んだよハート

だから久しぶりに日本人の心を取り戻したw爆笑



星ねーねー久々にピザをto goしたよラブLoveハート

やっぱりパイナップルだよねお願い

(好きなもの食べて痩せる!←リバウンド来てない)


星내가좋아하는ハートハートハートHeart to Heartラブ




楽しい日曜日の夜が明日になっていきますウインク

明日からの1週間もいつもしあわせでありますようにハート



おやすみ世界ふんわりリボン


Have a good nightキラキララブ




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

不思議ちゃんの不思議事件簿ふんわりリボン

テレパシーでオネシャスw