meet me at starbucksラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



こんにちは爆笑



今、何が食べたい?って聞かれたら塩ラーメンなんですけど、笑。

家に塩ラーメンの備蓄なくて、

夜に外出するのもビミョーで、

じゃあ、家にあるチャルメラ?食べようかなーって

食品庫見たら、チャルメラもなく、、、



えっ⁇ってなったカタリーナです、笑。



微熱が平熱になかなか戻らない中、

チャルメラがあった世界線からチャルメラがない世界線に移動したか、



もしくは、食べていいよって言ってた母がチャルメラがあまりにも美味?だからすごい勢いで全袋食べてしまったか⁇



どちらかです。

どっちかな。



チャルメラどこに行ったの?



というわけで、こんな時間だけど素麺を食べることにしました。

素麺に卵とお豆腐入れたよラブ


続くもぐもぐ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0225星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 1kg減(塩のおかげ)

体脂肪 ⁇不明

ファスティング 多分20時間ぐらい

運動 パス


星微熱(36.7~37.7)がある中、食べたかったものがお粥じゃなくトーストだった件w

ちなみに平熱36.4ハート



星あと、桃缶ハート

(桃缶がいいんじゃないかなーってハート)



星ちなみにこれがいちばん食べたかったハート

スタバのさくらドーナツ!yummy!



ハートおやつはこれ。謎にオフィスから持ち帰ってきたが微熱が出るって知ってたのかもしれない。




あ、11:55pmギリギリだー。

頑張って約束を果たしました、汗。www


おやすみ世界爆笑


明日もしあわせな時間を過ごしてくださいラブ

いつもありがとうふんわりリボン


Have a good night ハート