Tokyo 日本

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



こんにちは爆笑



お久しぶりとなりました爆笑



実は今日もブログを書くのをサボろうと思ったんだけど

3~4日間に1回は更新するという約束をしたから

ちょっと今日頑張って書いてみました、笑。



その他に約束したことがいくつかあって…

それも昨日から少しずつやってるけど

ちょっと大変なんだけど…

約束を守りたいなぁと思うのでした星



Topの写真は部屋を片付けていたら出てきた

可愛いリップたちですハート

ピンクのフランス製のリップは使い切っていて

でも入れ物がかわいいから取っておいたみたいニコ


もうひとつのは韓国のリップでまだ新しいから

使ってみたらプラスチックの匂いがした、笑。

やっぱり期限内に使わないと、匂いも劣化するんだなーと学習しました。

いちごバナナの匂いが一瞬であとはプラスチックの匂いのリップw

でも、かわいいから許すハート


明日は何が出てくるかなぁー爆笑楽しみラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0121星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.4kg減

体脂肪 変わらず

ファスティング 11時間

運動 8555歩




星本日の夕食もぐもぐ


塩チャプチェに木綿豆腐を混ぜてチャンプルー風にした爆笑yum!


星日没前に食べたおやつはトーストパンにチーズチーズとベーコンを挟んでラブ

(金谷ホテルベーカリーの賀正パンがめちゃくちゃ美味!)



星今日のお昼ごはんもぐもぐ


みそ汁飲んで日本人の心を取り戻したw爆笑


星オーブンに入れる前の姿ハート



220℃16分後の姿ハートめちゃくちゃ美味しそう!ラブ



星ハワイの照り焼き!フリフリチキン風(by Oisix)


めちゃめちゃ美味でしたラブチキンも美味しいんだけど

ポテトも美味、チーズマカロニが意外と簡単にできて

美味しくてハートしあわせラブ



今日帰り道に見かけた1717で先日言われたことを思い出したハート

1717ラブずっとずっと仲良しでいようふんわりリボン

(いつも自分たちで考えるエンジェルナンバー)




いつも読みに来てくれてありがとうございます星

明日もしあわせに過ごしてください爆笑ハート爆笑



おやすみ世界ふんわりリボン


Have a good nightおすましペガサスハートのバルーン