ドイツ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





だからオフィスの敷地内でよく見かけるのか。

だから気になるのか。

だから目つきも鋭いのか。

だから誰かから叩かれていたら肩をもってあげたいのか。


ほんまはいい人だって前から知ってたからメモに書いたね。


だから日本語の理解が難しいでしょw(過去世が日本人少ないから)

me too lol(私は漢字が苦手なの)(漢字の読み方とかね)





多分フェンシング得意だと思うぞ爆笑

走るのも速そうだニコニコ



カタリーナさんが小さな頃、もう青年だったぞ。

目で会話したし抱っこしてもらったし、

いろいろ守ってくれた。

そしてカタリーナさんが先に理由があって亡くなって



だから今回は君より先に生まれてきた。




違う建物にある部署なのにオフィスの敷地内で

下手すると1週間に多い時で13-17回

見かけたり会ったり

(面白いことにドアを開けたらいて、帰ろうとしたら目の前にいたり

敷地内以外でも横断歩道とか道にいたり、よく見かけるから

お互いに、あ、またか!でちょっとカタリーナさんニヤニヤしたよ)

(だって嫌いじゃないから。ちなみに嫌いな人が毎回いたらカタリーナさんますますその人が嫌いになる。だって気持ち悪いじゃん)

見かけたらなぜだか心が落ち着いたのは

前世にそういう間柄だったから

(という映像が前に自然と脳裏に出てきた)

(瞑想していたら出てきたよ。やっぱθ派にすると潜在意識が時間の概念ないからその時に必要な映像が出てくるらしい)


(ちなみに嫌いな人との遭遇が多い場合は潜在意識の働き。潜在意識は好き嫌いの区別ができない。誰かを嫌い!って強く思ったら好きより強く気持ちが出るから潜在意識の働きで嫌いな人が目の前にやってきちゃう)

(それでやっぱり嫌いな人って理由があって嫌いなんだけど

やっぱり波動も悪いから声が聞こえただけで気持ち悪くなる。)





今回縁があってカタリーナさんがいるオフィスに

勤務してくれてありがとう。

きっとあなたの魂さんがカタリーナさんの様子を

見にきてくれたんだよね。

大丈夫かな?って。



お役目が果たされたから

あとカタリーナさんが段々とパワフルになったからw

(これは不思議君のおかげニコ)



だからサヨナラなんだね。

でも街で見かけたら声をかけてね。




次の職場はきっともっといいしチュー

きっとみんなの人気者だしお願い

(という波動が出てたから君次第でなんとでもなる)

きっともっと毎日楽しいウインク








ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

姫と家来!

家来が姫の様子を見にきた件!ww

ありがとうね、前世からの縁ニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0728星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 変わらず

体脂肪 変わらず

ファスティング 14時間

運動 13131歩



星最近マイブームなサラダウインク


赤キャベツスプラウトだったかな。⁇

マジな塩とオリーブオイルで食べたらめちゃくちゃ美味ウインク


星土曜日のお弁当でしたニコ


モスバーガーの申し子と言われました、不思議君にハート

ナゲットが続いてます。めちゃくちゃ美味!


星47でしたウインク不思議君の方向で合っているよーって意味ハート역시ハートハートハートラブ



星プロントの申し子でもありますw(不思議君談)


ねーねーぽてりこって美味だよね!チュー


星プロントで好きなのはパンチェッタハート(写真奥)


ケーキは不思議君と一緒にいる時食べていいんだけど

この日は一緒にいなくて

でもお友達がみんなケーキを食べるからカタリーナさんも食べたくなり不思議君にケーキ食べていいか聞いたらokで(ありがとう)食べたらサクサクしててyum!



いつも読みに来てくれてありがとうございますラブ

明日もしあわせな暑い日を過ごしてくださいハート



おやすみ世界流れ星星

Have a good nightふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン