Machida,Tokyo Japan 日本

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんにちは爆笑


今日も暑く!

めちゃくちゃ暑い爆笑



日本の湿度に慣れてないカタリーナは毎夏苦しくなる

(過去世は外国人が多いから)


そんな中、町田でやっているビール祭りに行ってきたお願い





実はあまりビールは好きじゃなく爆笑爆笑(ビール好きじゃないのにw訪れるというウインク)



でもそこに集ってる人が好きでチュー波動がいい感じラブ

(実は2回目の訪問爆笑)



もちろんビールもyummy!!!!

前回飲んだ下矢印アールグレイのビール生ビール生ビール生ビール

がめちゃくちゃ美味ふんわりリボンラブふんわりリボン

ビールの苦さが茶葉の苦さに変わって苦くなく

だからビール苦手な人は美味しいはずハートのバルーン




Topの写真と同じ。アールグレイのビール爆笑

(Lサイズ1000¥でした)こんな大きなサイズを飲むなんて爆笑爆笑初ですハート


わざわざロマンスカーに乗って町田へ行きㅋㅋ

多分2.5時間ぐらい滞在して(短っ爆笑)

ビール飲んで、チーズ食べて、餃子食べて

スタ活して(町田のスタバ)

またロマンスカーに乗って都会に帰ってきたウインク



それで、浮かれてたらしく!?

謎。爆。



財布をビール祭りで落としたみたいで

でも落としたことに気付かないで、笑。(重要星緩んできているいい証拠。)



陽当たりいいテーブルでお気に入りのビールを飲んで

ウキウキラブしていたら、

(重要星波動が↑↑)

わざわざ、お財布を届けに来てくれた人がいて、



えええーっ!!!!!!!!!!!!ってなった。笑。爆笑



だって広い会場で、私がどこにいるかもわからないし

お財布の持ち主が私だってわからないだろうし、

それなのに、これ、落としましたよね、だって。

(ちなみに、カタリーナはシラフな時にお財布を落としたこと初なんです。普段は落とさないから)



優しいと思いませんか⁇



確実にプライベートでは、私に優しい人ばかりな世界線になってきたんです星ありがとうラブ



ね、量子力学と引き寄せラブ



私の波動と同じ人、波動が合う人ばかりの世界線です。


お財布を落としても探して届けてくれる世界線星



素敵すぎるしあわせな1日に感謝ラブ


ありがと星楽しい時間ハート

お財布届けに来てくれてありがとうキラキララブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0811星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.2kg減(前日より、1/4の体重まであと0.4kg

体脂肪 2%減(7/11より)

ファスティング 23時間

運動 パスw  5275歩



星Meet me at starbucksウインク

オーツミルクラテw/Decaf n アメリカンワッフルw/ホイップふんわりリボン


星いちごw/ヨーグルトいちご 내가좋아하는style ㅋ



星朝活で食べたクレープ!yummy!!!お願い



星다시 ㅋㅋ meet me at starbucks ラブ

このドリンクめちゃくちゃ美味ハート

日本橋のスタバでスタ活チュー



星コーヒーはね、ここのが実は1番美味かも!

(Marutake coffee beans)

マスターの人柄良し、奥様の人柄も良し、お店の波動もめちゃくちゃ良く!コーヒー旨しラブ



いつも読みに来てくれてありがとうございます富士山爆笑

明日もしあわせな時間を過ごしてください流れ星星



おやすみ世界ウインク

まだ眠らない世界ラブ


なぜなら、カタリーナ今からピザトースト食べる!ㅋ


こんな時間からピザトースト食べても大丈夫。

潜在意識活用だから、

夜だと思わず夕方だと思って、

あと、カロリーは重要じゃなく、

これ食べても大丈夫!って思い込めば大丈夫!


というわけで、またねふんわりリボンおすましペガサスハートのバルーン