Tokyo 日本

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんにちは爆笑



以下は最近の日記から爆笑



2525爆笑



今日見た車のナンバーがsmile だった。

2525(ニコニコ)

笑って、ってことだなーラブ



そしてsuica残高3333!!!!



ありがとうハート



宇宙が味方してくれる3333

1111も好きだけど

偶然に出た3333も好き。



ね、やっぱり正義が勝つんだよね。←(上矢印最近嫌なことがたくさんあって…3333はそれの答えだと思った)



最後に勝つのは正義!



やばーい。1111を発見!今日、ツイテマス!ラブ



What You Think (believe) Is What You See:)



そして今日、5/5_5555!!!!を見たよ♡嬉しくなった。

新しい世界と♡私と♡ナイショ♡


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0505星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 1kg減

体脂肪 変わらず

ファスティング 16時間半

運動 下矢印爆笑頑張って歩きました、笑。8555歩!


555!!!Go!Go!Go!!!!カタリーナgo!go!go!!!!

頑張れ頑張れカタリーナ!!!!

自分で自分を褒める、笑チュー




いつも読みに来てくれてありがとうございます爆笑

明日もしあわせな時間を過ごしてくださいキラキラ虹



おやすみ世界流れ星星


b4nラブ