日本 넘보고싶어요^^* 霧霧霧

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんにちは爆笑



今日の気圧が朝からめっちゃ合わなくて汗うさぎ


途中で帰ろうかなと思ったんだけど

半袖日和だったから

頑張って1日オフィスに滞在しました、笑。



滞在って書くと気分が違う…

気持ちが大切だからねチュー



気圧気圧気圧気圧気圧気圧気圧気圧気圧気圧気圧気圧気圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧虹


汗。


上矢印ちょっと書いてみたかった、笑。



それで気圧合わない時ってカフェイン控えめの方がいいのに

集中したいから珈琲飲んだんですよ。

ㅎㅎ美味しかったですハート



明日の気圧見てないんだけど、明日も珈琲飲もうと思うよコーヒー楽しみだなラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0412星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.3kg減

体脂肪 2%減

ファスティング 12時間

運動 7000歩



Yummy!Yummy!!な珈琲ふんわりリボンなどなど



ある日のマチカフェコーヒー


素敵な珈琲たいむ@箱根


珈琲じゃなくてカモミールteaハートラブハート


Meet me at starbucksコーヒー

ユズシトラスtea、しばらくの間マイブームにラブ




カタリーナさんは、こういうシチュエーションが好きなんですハート下矢印チュー

w/食べたら止まらないケーキㅎLove ラブ




いつも読みに来てくれてありがとうございます流れ星星

明日も明るく楽しくしあわせに過ごしてくださいラブ



おやすみ世界お月様

오늘은 여기까지ふんわりリボンおすましペガサスハートのバルーン