Tokyo 日本

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんにちは爆笑



今日も完全不思議な話となってますので

苦手な方はこのまま下にスクロールして頂ければ

本日のダイエット記録になっていますニコ花



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



時間通りに行動できないカタリーナは

いつも朝の時間がバタバタでw

オフィスに行く時、

最寄り駅まで歩く時、焦って貧血っぽくなっちゃうんです、笑。



先日も、朝ギリギリで焦って早歩きした時

声が聞こえてきたんですね、街路樹から。



大丈夫だよ、待っててくれるよ。

走らなくても、大丈夫。



ちょっとだけ遅刻してくれる?って乗りたい電車にテレパシーしたら?



って言われたからお願い


ダメ元で、



おはようございます。

◯時◯発の電車に乗りたいからちょっとだけゆっくり運転お願いできますか?



って心の中で乗りたい電車をイメージしながら言ってみたら(笑)



改めて読むと↑完全変な人なんですけどwww爆笑

意外と思いが通じるんですよ指差し



大丈夫!

元々休み明けだからちょっと遅れて運行しているんです。

あまり気にしないで、いつも通りにどうぞ。

いつも贔屓にしてくれてありがとう!



って声が聞こえてきました。



有り難く、有り難くラブ



それでそこからゆっくり歩いて行ったら

いつも乗る電車の1分前ぐらいにホームに到着して

ちょっとゆっくりできたんですラブ



電車って大幅な遅刻は待っててくれないけど

心の中で絶対に乗る!って意思表示すると

乗れることが多いですよね?ウインク



でも、まぁ、バタバタしないで朝、駅までゆっくり行くのがいいと思うんで、

もう少し朝早く起きようと思うのでしたニコ


それにはもっと早く眠らないといけないんですよ、汗。


カタリーナの今後の課題でしたチュー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0113星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.3kg減(1kg↑)

体脂肪 1%減

ファスティング 14時間半

運動 血流良くする体操、足踏み150回、7637歩



星今日の楽しいお弁当もぐもぐ


おにぎりは、酢飯復活の梅干し入り


星昨日のブランチもぐもぐ

もちろんご飯は酢飯(砂糖ナシの酢のみ)


しかし、夕飯は…ww


焼き鳥がずっと続いています。笑。

レバーを食べたいんですよ、貧血防止で。焼き鳥かレバーペーストじゃないと食べられないんです、汗。



ちなみに大山鶏(鳥取県)の焼き鳥です鳥


さて、焼き鳥はいつまで続くでしょうか⁇

(今日で2日目なんですけど若干飽きたんです、早っ)


塩だったら明日も平気なんだけど、タレはやっぱり甘いから……汗うさぎ


続くニコ



いつも読みにきてくれてありがとうございます流れ星星

明日も明るく軽く楽しい一日を過ごして下さいウインク



おやすみ世界お月様


b4nふんわりリボンおすましペガサスハートのバルーン