画像引用元 スナックミーのマイページよりニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



こんにちは爆笑



ちょっとお久しぶりとなりました真顔



毎日忙しくて眠かったw



さっき久々にスナックミーでお買い物したんです。

甘いおやつってあまり好きじゃなく

定期便で届いてこれは甘そうだなって時は우리대장님に食べてもらうんだけど定期便ではなく、

ハロウィン限定おやつで

今日の8:00pmに販売になったんだけど

写真の見た目がビターな感じで食べられそうだから購入してみました。クッキーは苦手だけど…

黒いクッキーは好きなんですねラブ

オレオみたいなのが好きなんですハート


これです下矢印ニコ

画像引用元スナックミー



届くのが楽しみでーすラブ

それで食べてみて想像と違う甘さだった時は

우리대장님が…笑。担当することになるでしょうㅋ 



それでTopの写真がスナックミーのマイページにあって

おやつのベスト3が選べるようになってて、

今まで

3位がむらさきいもミニチップスだったんだけど、

先日食べたこれが下矢印めちゃ美味で、3位にするか迷い中なんです、笑。ハートが付いてるやつですハート大きなチョコパイラブキラキララブキラキラめちゃめちゃ美味でしたウインク



それで、カタリーナはパイ好きだということに気付いたんですねー!!グッラブ

今まで気付かなかったーうさぎ




というわけでスナックミーさん、美味しいおやつをありがとうラブラブ



それで、はまってる缶コーヒーはこちら下矢印

タリーズのシナモン香るカプチーノコーヒー

秋って感じの味爆笑



甘さ控えめで飲みやすくニコニコ

オフィスのベンダーにないのでいつも駅で購入。

週2ぐらいかなラブ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


1011星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.6kg増(前日より、0.6kg減らせば9/末と同体重)

体脂肪 1%減

ファスティング 16時間

運動 パス


星昨日、9月末と同じ体重になったからいい気分でw調子に乗ってジャンクなお菓子とアイスを食べたら0.6kg増えましたw 

今日はね、パン食べたんだけど、

思い込みで(潜在意識活用)カロリーは少ないと思って今過ごしてます。

ちなみに今日もアイスを食べたよソフトクリームもぐもぐ



もぐもぐ昨日食べたチーズトッポッキラブラブ


우리대장님용ラブ



いつも読みに来てくれてありがとうございますラブ

明日もしあわせな時間を過ごしてくださいキラキラウインク



おやすみ世界お月様



오래오래 늘 행복하자ラブラブ

Have a good nightふんわりリボンおすましペガサスハートのバルーン