カナダ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



こんにちは爆笑



9:33pmすでにこの時間で眠いzzz←書き始めの時間



今日ね、いろんなことをやったから身体が緩んで眠気がやってきてるみたいですzzzzzz




朝、目覚めることが当たり前のようで

当たり前ではなく、

毎日、朝、目覚めて有難くて

今日も1日頑張ろうと思うと、苦手なこともできるような気になります。



今ある現実が自分が作っているようなものだから

今ある現実がちょっと違うなって思ったら

毎日のルーティンをちょっと変えていつも良い気分でいたら

また新たな世界線に行くような感じがするよねウインク




今ある命に感謝して、支えてくれる人に感謝して

やってみたいことなんでもチャレンジして

毎日楽しく過ごしたいと思いましたふんわりリボン



そして、

少し前まで小さなキャリーバッグで通勤してたけど

先週からリュックにしてみました。

キャリーバッグが貧血になりそうな時の用心棒で使ってたんだけど、

私の身体がもうキャリーバッグ使わなくても大丈夫みたい!って言ってたから

ちょっと不安だったんだけど、思い切ってリュックにしてみたら、ほんまに大丈夫だったんですグッお願い



私のキャリーちゃん、2年間ありがとう。

雨の日も晴れてる日もデートの時もいつも使ってたんだけどもう卒業しても大丈夫かも。



少しずつ少しずつこれからも元気になっていくよハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0925星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.1kg減

体脂肪 変わらず

ファスティング 14時間

運動 エア縄跳び55回、7110歩



星今日の楽しいお弁当もぐもぐと今日のアホな出来事w 


ゆでたまごに塩をつけて食べる時、塩だと思ってつけたのがクエン酸だったんです。いつもクエン酸を飲み物に入れて飲んでるから手元にクエン酸があるんだけど塩だと勘違いしてクエン酸つけた卵を食べたら酸っぱくて、え?何?ってなってクエン酸?まさかの⁇って思って、ひとり爆笑しました。アホですよねー。

塩の袋にクエン酸の袋も一緒に入れてたみたいでそんなアホな間違いがあったんだけど!これは笑え!ってことかなって勝手に思って大笑いしたよw


0925ウインク今日放課後できたこと


星寄り道(じゃこを買ったよ)

星お洒落着洗い→干しok

星段ボールまとめ

星掃除機かける

星エア縄跳び55回

星mtg

星Oisixのシチュー作り→野菜スープに変更もぐもぐ

星お皿洗い

星記事書く30分→60分?ww長いです真顔

星プチ瞑想

ラブラブmtg

ラブラブ自分の時間

ラブラブ読書

ラブラブ壮大な実験の続きとメモ

ラブラブ瞑想

ラブラブ入浴たいむ

ハートアロマと私とおやすみたいむ11:44pm



いつも読みに来てくれてありがとうございますキラキラウインク

明日もしあわせな時間を過ごしてくださいラブ



おやすみ世界お月様

오래오래 행복하자ふんわりリボンおすましペガサスハートのバルーン