ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



歌がありがとうだって♡



こんにちは爆笑



またまた完全不思議な話(ま、いつもだけどねw)

なので、え?って思った方は下までスクロールお願いします。

ダイエット記録になってますハート



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



先日、カタリーナが昔の歌を急に聴きたくなって、うろ覚えのアーティスト名から歌を探してたくさん聴いてたら歌から声が聞こえてきたんです。



その歌が思い出のある映画で

映画のいろんなシーンをよく真似したから

懐かしくなって歌を聴きたくなったんですよ。



それで探し出して、何回も何回も聞いて

一緒に真似してくれた人とかも思い出して

それを今、大事にしてくれている人の顔で

上塗りして私の思い出を更新していたら

(潜在意識の書き換え)



なんと、歌から声が聞こえてきたんです。



え?そんなことってあるんだろうか?



と思ったんだけど、波動が高ければそれもありえるだろうなと、思って、その歌から聞こえた声をキャッチしましたニコニコ




聞こえてきた言葉は




昔の歌を探してブログに貼ってくれてありがとう。

何回も何回も聴いてくれてありがとう。

思い出してくれてありがとう。

今の時代に思い出して、またいろんな人に聞いてもらって歌が活性化するよ、ありがとうね。



でした。

思い出がある映画で

映画の内容よりも各シーンが気になって

韓国行くたびに似てる場所でシーンの真似をしたんですよ、笑。(ま、主に大学と図書館)

懐かしい!ㅋㅋㅋ



で、彼が日本に来る度に日本の大学と図書館で

練習しましたㅋㅋ

こんな真似したカップルは私たちぐらいじゃないかなㅋㅋ



でも、今、そのシーンを思い出すと昔の彼を引き寄せしちゃうからちょっとビミョーですよね、笑。





だからカタリーナさんの未来の彼は

上着をサッと持ち上げて走る練習を独自にやっておいてください。←映画を最初から見ていろんなシーンの勉強をしといてね、宿題!あははニコニコ




再度歌を貼り付けるけど、これは一部のシーンですからね。私はなで肩の人が好きじゃなく…うさぎ


韓国人男性ってなで肩多いんだけど

チョインソンさんってなで肩じゃなく、そこも気に入ってるところw(そんな理由ってチュー)



ちなみになぜ、韓国人男性はなで肩が多いかというと

鍛えているからです。

ムキムキに鍛えていると、なで肩になっていきます。



でもさ、鍛えすぎると肩幅が狭く気持ち悪くなっていくから適度が必要だよね。とカタリーナは思います。


あと、腕を鍛えてる人も苦手です。気持ち悪い筋肉w

とにかくムキムキが苦手。



カタリーナさんは肩幅よりも太腿がピシッとしてる人が好きです。太腿が細くなくある程度ある人。

全体的に細く痩せているムキムキマンは好きじゃない。

そもそも寸胴が好きじゃない。

(日本の痩せている人は男女共に寸胴が多い、強弱がない。)

競輪選手よりかは細く、ラグビー選手よりも細く

でも一般の太腿より太い人。



それで、脱毛してない人がいい。

腕にびっしり毛が生えている人がいい。

ワイルドな人が好き。

(ちなみに好きな人以外の腕は基本的に見てません。汗。だってどうでもいいじゃん。)

背が高く外国人みたいな人が好き。

目が合ったらウィンクしてくる人が好き。

カタリーナさんの未来の彼はそこんとこ考慮して

見つけに来てね。ウィンクしてねラブ

(2024,5月現在ウィンクしてくる彼、見つかりましたふんわりリボン)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0918星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 変わらず

体脂肪 変わらず

ファスティング 16時間

運動 パス


星実は、9月の目標体重減は一昨日ぐらいで達成していて、今は維持&もう少し減ったらいいなを実践中です。9月の目標は、1.5kg減でした。あと、1kg減らしてもいいけどムリしたくなくて、ゆっくり減らそうと思ってます。


食べる量が減ってきたのと、おやつをあまり食べなくなったのがいい感じですニコニコ



そして、先日1か月半ぶりぐらいに会った人から

痩せた?と言われたから、見た目も少しずつ変わってきてるのかな?って思った。

その人は私の顔がさらに小さくなった、って言ったんですけど…元々顔は小さいから(小学生用の帽子が入るぐらいの顔のサイズだと思って頂ければw)

顔じゃなくて、腿とかねー細くなってくれたらいいなって思っちゃうんですよね、笑。


でもでも褒めていただきありがとうございますラブラブ


星最近食べた美味しいものもぐもぐ



母が作った唐揚げ。絶品キラキラ唐揚げをたくさん食べても

体重に響かなくなった!


ピタパン(mild)


私はケバブにした(medium)

辛さがちょうどいい~~~

また食べる~~~~~!!!

めちゃめちゃyummmmm!!!!



中はこんな感じだったハートラブ





デザートもOisix花


マーガリン、ショートニングが入ってないリンゴパイりんご若干甘かった汗うさぎ1つ179kcal



いつも読みに来てくれてありがとうございますキラキラお願い

明日もしあわせな時間を過ごしてくださいハート



おやすみ世界お月様


Have a good night ふんわりリボンおすましペガサスハートのバルーン