アメリカ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんにちは爆笑


糖質の摂りすぎで爆睡してました。さっきまでw

体重が減ると、翌日糖質を摂りすぎて増えるの繰り返しを最近しているような…汗うさぎ


ベーグルを買うのに問題があるんだよなー。

あるから食べちゃうんだよねー。


というわけで今週オーダーする分からベーグルは

やめます。←Oisix 


ここに宣言。

でもね、先週頼んだ分は来週来ちゃうんですよ汗うさぎ


それでさ、昨日から私のキャリーから硫黄の匂いがしてたんですよ。

だからなぜ?とさっきまで思って日中もキャリーの中やいつも持ち歩いてるバッグの匂いをこまめに嗅いでw

どこから臭うのか検証してたんですけど…

オフィスにいる時は時間ないのもあって

硫黄の元がなんなのかわからなかったんです、笑。


それでキャリーが臭いまま、笑、まっすぐ帰宅したんです。爆。

マジ臭くて、なぜ⁇ってずっと思ってwww


帰宅してから玄関でも臭いから、

やっぱり臭いの元はこの中だよねー。

ってリビングで袋の中を物色してみたら


なんと、腐ったゆでたまごが入ってたんです。爆笑。www


腐ったゆでたまごに気付かないまま…

というか、先週?先々週?持参したゆでたまごを

お腹いっぱいで食べなかったんだけど

帰宅してから夕食時に食べた記憶があるんです。


だから…袋に入っているのが謎なんですよ。

分かります?爆笑。


世界線、1日にたくさん移動してる日があるんですよね。

夕食時に持ち帰ったゆでたまごを食べたのに、

袋に入れたまま違う世界線に移動した?


のかなぁー。ちょっとこれは迷惑だったなぁ。


でもおかしな時って笑いが出るようになってるんですよね。


はーっ。袋から茶色に腐った卵が出てきた時は引きました…。汗。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



小学生と中学生の時、食が細くて給食全部食べられなくて残しちゃいけないクラスだったから

机の奥に入れたりとか給食袋にナイショで入れて持って帰ってきたりとかしてたんですよね。

でもそういうの忘れちゃってある日机の奥からカビ生えたパンとか出てきたりとかしてた、笑。

それを思い出しました。

今回は忘れたわけじゃない。ちゃんと食べたはずなのに、なぜか袋から出てきて…爆笑


こういうシチュエーションは嫌です~~~!!!←宇宙宛w


とここに書いておきます。


それでその袋は臭くて、笑。

持ってたグレープフルーツのアロマで癒しました。笑。


一瞬で爽やかな香りの袋になりましたラブ


夜の面白い出来事でした星


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0218星今日のなりきりダイエット記録


体重 0.6kg増

体脂肪 変わらず

ファスティング 14時間半

運動 血流良くする体操、足踏み150回


星朝ごはん パス


amおやつ星栄養補助食品、mixナッツ、チーズ、チョコ3、あられ


星昼ごはん 栄養補助食品、参鶏湯風スープ




pmおやつ 栄養補助食品


夜ご飯星お寿司少し、ベーグル、ポテト、春雨スープ





やっぱり朝ちゃんと食べた方が全体的なおやつが少なくなるかな。どっちがいいかなぁ。

どちらにしてもしばらくパンの誘惑からは遠ざかります。酢飯がいちばんいい。


酢飯って、お砂糖入れずにお酢だけを混ぜてるんだけどめちゃめちゃご飯が美味だし血糖値がすぐ上がらないんですよ。おすすめですもぐもぐお願い


それでお酢はいつもこれ下矢印全然違うの美味しさがラブ




塩は最近こちらに変えてみました。

身体に良いって感じがするニコニコ




いつも読みに来てくれてありがとうございます乙女のトキメキニコ

明日もしあわせに過ごしてくださいラブ


おやすみ世界お月様

오늘은 여기까지ふんわりリボンおすましペガサスハートのバルーン