Tokyo 日本

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんにちは{emoji:爆笑}


優しい波動が身体から出てる時
外を歩いてたらいろんな人が声をかけてきますニコニコ


切符の買い方が分からないお爺ちゃんや
suicaのチャージの仕方がわからない外国人
道が分からない留学生や高校生や一般の人


その都度、私ができる範囲でお手伝いしていて
多分1週間に1~2度ぐらい道案内+αしている感じです。
ずっと前からそういうことって多かったんだけど、
今年に入ってからめちゃめちゃ多くなったんですね。


それで気付いたんですが、
私も道が分からない時、優しそうな感じの人を選んで声をかけるんですよ。
大体見たら分かるんですウインクどの人が優しいかが。



そういう人って身体から優しい波動が出ているんですよね。


だから、
自分の身体からでてる優しい波動を大切にして
これからもお手伝いできたらいいなぁーと思いましたハート
お手伝いできることがまずしあわせで、
私に声かけてくれて、ありがとうって感じでウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

0719星今日の潜在意識活用ダイエット

体重 0.1kg増(6月末よりw)
体脂肪 変わらず
ファスティング 14時間半
運動 6123歩

星実は先日までプチ筋トレしていたら体重が増加し、笑。2kg近く増えたんですね驚き
自分では、プチ筋トレのつもりだったがプチではなくフツーの筋トレだった模様w 

それで、ひとまず体重を減らしたいのでしばらく筋トレはお休みし、体重が1kg減ったらプチプチ筋トレをしようかと思ってますウインク


ベル今日のお弁当ベル


13穀米のおにぎり(酢、ぬちまーす、じゃこ入り)がめちゃ美味でしたハート


salad of the dayサラダ

(サラダ菜、サーモン、胡瓜、トマト、ハム、カタリーナお気に入り創健社のシーザードレッシング)


今日は、おやつをamもpmも食べなかったから
きっと明日は0.1kg落ちてると思うんですよねウインク


というわけで続くふんわりリボン



いつも読みに来てくれてありがとうございますハート
明日もしあわせに過ごしてくださいラブ乙女のトキメキ


おやすみ世界お月様
오늘은 여기까지ふんわりリボンおすましペガサスハートのバルーン