Tokyo 日本

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんにちは爆笑


朝から今まですごい眠くって…
いちお、休みの日だけど女史を朝送る前に起きるので
早起きしてるんですニコ


でもここ数日の睡眠不足が重なったのと
またパラレルワールド(並行世界)を移動したようで
眠いのがハンパない!

今回の個人的マンデラエフェクトは、


部屋のエアコンが白に近いクリーム色だったのに
日焼けしたみたいな薄い黄色に変わったことです。
違和感ある色なんです。
天井が白だからそれに合わせたエアコンなのに、
日焼けするとかねーうーん


あと、窓が大きくなっているんです。謎。
窓が多いから別に大きくなくていいのに、幅が広くなっているんです。
一部の窓の幅が違います。
そこから見る風景が少し見えて、もう少し見えたらいいのに、って思ってたらある日変わっていたポーン


まだ探したらいっぱいありそうなんだけど眠いから
そっかー。また移動したんだねって静かに納得しました、笑。


そして、今日は、良い風が吹いてたから
家でゆっくりすることにしました。
本当はスナックミーが呼んでるから銀座に行こうかなと思ったんだけど、
部屋に入ってくる風が緩やかな優しい感じで

『家でゆっくりしなよー!秋が始まったよー』

って聞こえたので、
そっかー、じゃ、ゆっくりしようってなりましたニコニコ


時々家に風の精霊さんがやってきて
私に色々話しかけてくるんですニコ

今日の風は本当にやわらかくて暖かさに包まれている良い風でした。いつもこんな感じだったらいいのになぁ。

Twitter見たら、福島原発の風がお昼には東京通って
夕方には京都に到着ってそういうの研究してる方がそんな感じで発信してたから、
洗濯物を外に干したり、窓開けたりするのどうかなぁと思ってたんだけど
家に寄ってくれる風の精霊さんに聞いたら
大丈夫ですよってOKグッ←こんな感じでしたお願い

そのまま精霊さんを信じて、フツーに過ごしました。
多分守ってくれるんだと思いますニコニコ
ありがとうハート

春みたいな秋の風を満喫したステキな休日でしたキラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

0915星今日のなりきりダイエット記録


体重 0.2kg減
体脂肪  3%↑
ファスティング 17時間半
運動 ストレッチ、血流よくする体操

星全くお腹空かず、お腹空くのを待っていたら
17時間半のファスティングができましたグッチュー


下矢印ファスティング後のランチラブ
納豆が野菜の代わりw、+栄養補助食品



スナックミーのおやつを2~3種類食べたらお腹いっぱいになっちゃって、夜ごはんはパス。栄養補助食品だけにしました。

1日1食じゃないけどちょっとそれに近くてにやにやしました。笑。

大豆パンはさ、やっぱり独特な匂いがするなー。
でも美味でした。全粒粉が主だけど
後から調べてみたら全粒粉も農薬いっぱいなんだって。ガッカリ…。回数を減らすことにしましたうーん

後々の健康のために、今少しの努力と持続力爆笑


いつも読みにきてくれてありがとうございます富士山キラキラ
明日もしあわせな時間を過ごしてくださいウインク

おやすみ世界お月様(早すぎるおやすみ伝説)
오늘은 여기까지 ~~~~(今日はここまで)星