Tokyo 日本

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんにちは爆笑
木曜日がやってきました星

日曜日と水曜日と木曜日が好きなカタリーナです。



上矢印日曜日はOisixが届く日で、

木曜日は注文できる日なんです星
夜7:00~から注文できるのですが、混んでなければ
夕方ぐらいに注文できて、夕方に間に合うように
お昼休みに何が出るかチェックするんですよ。

これが毎週楽しみでハート


今日の昼休みにチェックしてみたら
私の大好きなむつみのあんみつが!!VIPのページに載ってましたニコニコ嬉しい~ラブ



上矢印これは絶対買いだわ!と予習w
どの場所にほしい商品があるかの確認をしつつ暗記w

夕方買う時までに記憶しとかないと争奪戦になるので、笑。
緊急事態宣言が出てからは、6:00~がめちゃくちゃ混む時間帯なので、夕方買う時にはスムーズにカゴに入れられるように、昼休みに見て記憶です、笑。

これが楽しいwグラサン

買いたいものを記憶した後、牛乳とか飲み放題コースも登録してるので、
今週限定商品もチェック(3品無料でカゴに入れられるシステム)

このコースの商品も良いものは争奪戦になるのでw
ほしいものは夕方速攻カゴに入れると良い。

私は今週は下矢印これがいいな、と思ったよ。
トマト缶とパスタのセットナイフとフォークニコ

このトマト缶はスーパーとかのと違って美味チュー



そして、私のお気に入り、とろふる寒天あずき!!
これが無料とか、嬉しいチュー
身体に良い材料で作られたあんみつみたいなのハート





こんな感じで、毎週木曜日お昼休みからウキウキのワクワクでOisixの注文を楽しみにしている私です爆笑


そして、住友生命の保険Vitalityを契約したら
Oisixの商品が1か月1万円まで割引で購入できるんです星
ちょっとそれが魅力的でw早速活用。

ウォーキング頑張ったらポイントが貯まって(保険の)
年間の契約料金が変わっていくみたいなんですけど
私はそこはそんなに重要ではなくw

でもダイエットしてる人にはお得がいっぱいの保険みたいです。

こんな感じでOisixの注文画面に出ますお願い


ありがとーニコニコ住友VitalityウインクとOisixラブ

今週も良い商品ばかりでしたハート
ありがとー!私の楽しい時間ニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

0812星今日のなりきりダイエット記録

体重 変わらず
体脂肪 2%減
ファスティング 12時間
運動 ストレッチ、25分ウォーキング

星今朝、涼しかったので歩いてみました。ちゃんと睡眠時間を取るとフツーに歩けるんですね。
道も空いていて歩きやすかったですニコ
そして、朝、納豆とお豆腐、梅にぎりを食べたら
お腹空かず、お昼までのおやつは少なくてすみましたニコニコ

夜は、野菜とムネ肉のカレー味炒め

ポテトサラダニコニコいつもより量が少なめです星


おうちごはんはやっぱり美味しい~もぐもぐ
楽しい時間が過ぎていきますウインク


いつも読みに来てくれてありがとうございます流れ星星
楽しい時間をしあわせな明日を過ごしてくださいお願い


おやすみ世界お月様