Tokyo 日本


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




こんにちは爆笑



ある日のこと。

友達と立川駅で待ち合わせのため電車に乗っていたカタリーナニコニコ



それでその友達と、ある場所に行くその日の流れをLINEでやり取りしていたら

なんと、途中から彼氏が迎えに来るから

2.5時間で早めに切り上げて帰るね、とか書いてあった。




私は1日空けていたから、それなら当日に言うのではなく、前日までにお知らせしてほしかったし、その頃は

体調がイマイチで、でも約束してるからキャンセルしないで行こうと思ってて…



体調がイマイチなのに、ムリして向かってるのに、

自分のことしか考えてないメッセージの内容に電車の中で悲しくなったんですねショボーンDASH!

で、どうしようか、会ってから今日はもう帰るって言おうか考えていたら、



どこからともなく、ティーツリーの匂いがしてきて…



私が落ち着きたい時に嗅ぐティーツリーのアロマオイルの匂いが私の近くから出てるみたいで、

匂いの元をクンクンと、笑、探しましたが

誰が付けてるわけでもなく、



ひとつ離れた席に男子学生が座っていて、

君か?と思って、鼻をクンクンさせましたが

全く匂わずで、え?何?と思ってました。



どうやら見えない方々が私に、ちょっと落ち着いて~

泣かないで~大丈夫よーって

私を励まして落ち着かせるためにティーツリーの匂いを運んでくれたみたいです。

面白いですよねニコ



それでその匂いを嗅いだら心が落ち着いて

立川駅の待ち合わせ場所まで行って話し合いできたんですよ。

そのあと、結局、その友達が予定変更してくれたので

1日一緒に遊ぶことになったんです。

LINEのやり取りで悲しくなったところを見えない方々に助けていただきました星

ありがとうラブ




そして、

前も同じようなことがあり…


父が中華料理屋に入って、私に餃子のお土産を内緒で買って帰ろうとしてる時、

ちょうど同じ時間、家にいた私は、

リビングでラー油の匂いを嗅いだんです。



いきなりリビングがラー油の匂いで充満したから

ラー油が溢れてるのかな?と思って

リビングのテーブルの調味料を見ましたが

ラー油がそもそも家にないことに気付いて…

え?どーゆーこと?と思っていたら

その時は、何かを油で焼いてる音も聞こえて…

でもキッチンには誰もいないからその現象を不思議だと思っていたんです。




そしたら30分後に帰ってきた父が

お土産だと渡してくれた小さな包みは

餃子だったお願い

それで、その時に、ラー油の匂いと、何かを焼いている音は

父が買っていた餃子を誰かが知らせてくれたのか、父が私に食べさせたくて私を思い出してたから私に届いたのかな、と思いました。

面白いでしょ、笑。




こういうことがわりと多いんですね。

スマホをいじりすぎな時はアルコールの匂いがするんです。消毒液の匂いです。

それ以上やってたら病院行きよ。とかそんな感じ。



最初その匂いの意味が分からなくて、それでもしばらくスマホをいじっていたら、声が心に聞こえてきました。



“もういい加減にやめなさい”

“身体も脳も疲れています”

“病院に行くことになりますよ”



病院に行きたくない私は速攻でスマホをいじるのを

やめましたよ、笑。



ま、こんな感じで匂いのテレパシー、良い感じに

教えてくれたり、ホッとしたり…ウインク



私は4~5年前ぐらいから突然匂いのテレパシーをキャッチできるようになったんだけど…

父からのテレパシー?は

強く思っていたら相手に確実に伝わるってことだと思います。大切なことだね爆笑




不思議な話③でした。続くチュー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0521星今日のなりきりダイエット記録



体重 500g減

体脂肪 変わらず

ファスティング 12時間

運動 ストレッチ&25分ウォーキング



星最近、体脂肪が減ってきました。やっぱり朝、一駅歩くのが良いのかな。しばらく一駅歩くのを続けたいと思います。



今日の夕食。


ワッパ飯を温めて食べた牛めし。とても美味しかったけど使われている油とかが合わなかったらしくお腹が痛い(笑) 徐々に加工品も身体に合わなくなってきましたガーン

少し前までは大丈夫だったけど波動がアップするたびに合わなくなる食べ物が出てきますガーンショボーン



今日のお弁当ニコ





なりきりダイエットしだしたら、確実にお菓子を食べる回数が減りましたグッ爆笑良い感じですニコ




いつも読みにきてくれてありがとう流れ星星

楽しい週末を過ごしてくださいお願い