アメリカ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



こんにちは爆笑



今朝、時間が少しあったから

久々に宇宙の図書館(アカシックレコード)にアクセスしてみました。




宇宙の図書館にアクセスするには

まず瞑想しながら浄化をして、

これはいつもしているから呼吸も慣れて簡単にできるのですが(鼻から吸って口から長く息を吐くの繰り返しでα波状態に)



α波からθ波にしないといけなくて、

θ波は、鼻鼻呼吸なんですね。

慣れてないから毎回難しくwしかもずっと図書館に行けてなかったからθ波になったかの確認が難しく、笑。

毎回ハイヤーセルフさんとか見えない方々に手伝ってもらって、辿り着くみたいな感じです。



しかし、今回は早くにθ波になったので

図書館の入り口に行くと、すでに開いていて、

めずらしく門番の爺ちゃんが見あたらなく、

いつもと同じ庭のテーブルで読むか中で読むか迷っていたら


中のテーブルに

私を応援してくれている


このはなさくやひめさんがいたので

挨拶すると、



私を待っていた、と言うんですね。

で、自分の本を見るのを後回しにして話を聞いてみることにしましたお願い




カタリーナさん、ずっとあなたが来るのを待っていました。今日ここで会えて嬉しいわ。



なかなか時間取れずに今日になってしまいました。

遅くなってごめんなさい。



いいのよ。いつか来るだろうと思ってたから。


今日は私から今のカタリーナさんに必要なことを伝えますね。

自分の本を見て確認しなくても大丈夫よ。

だってしあわせな未来を確認しにきたんでしょ。

何でも知っているんだから~ニコニコ



そうです、そうです、笑。

未来+αを再度確認したかったんです。

読まなくても大丈夫なんですか?



ここにいる私みたいに見えない方々はあなたの人生のあらすじをある程度知っているの。

もちろんあなたに選択肢はあるんだけど

だいたい決まっているし

魂さんがどんな人生にするか最初に決めて生まれてきてるのよ。

出会う人も決めて生まれてきてるのよ。


この時、出会って助けてもらって、

この時、一緒に活動して

この時、勇気をもらって~とか色々よ。


あなたが覚えてなくてもあなたの魂さんと、あなたと出会った魂さんが生まれる前に約束をしているの。



なぜ今回、日本人なのかしら?

他の国より自由があるからじゃないかしら?

強制じゃなく自由がある国を神様から聞いたり自分で選んで生まれてきたね。

今まででいちばん難しい人生だけど自分できっと乗り越えることができるって思って生まれてきたんだよ。

もう何回も、何十回も

生まれ変わっているから本当は上にいてもいいのに、再度生まれてきたでしょう。



意味があって生まれてきたから自分を信じて頑張ってほしいしあなたを支えるために生まれてきた魂さんがいるからそういうのも信じたらいいですよ。魂同士が約束してるの。この時、こういう風になったら見つけて守ってねって。その魂さんが

“しあわせにしてあげたい”って言っているからそれを

そのままカタリーナさんに伝えます。



私から今のカタリーナさんに必要なこと、必要なものを言いますね。



①あらゆることに対して自信をもつこと。


②信じる気持ち


③魂さんもそばにいるから委ねる気持ち、信じる気持ちが大切。目に見えない線でつながっています。



④部屋の片付け(たくさん)



⑤大丈夫。



⑥早く眠る、これはあなたのハイヤーセルフさんとあなたのじゃないハイヤーセルフさんからの伝言です。



⑦苦手な人はそのうちいなくなるから気にしない。

金曜日の午後いつもその女子があることに対して挑戦的に見えてあなたの心配がとても大きくなるけど気にしない。繊細さんと大雑把さんでは全然違うし、前世が姫と庶民では大きく違います。姫だった時の心を忘れずに庶民と比べない。守ってくれる人がもうすでにいるしその魂さんだってそばにいるし心強いでしょう。後ろにいる応援している人だって数が大幅に違うんです。

いつも見守られているあなたに

もっと自分に自信をもって。と言いたいです。




11月に入ってからずっと

ハイヤーセルフさんたち+見えない方々から

自分に自信を持つ、って言われてるんですね。


自分に自信を持つ。


しばらくの私の課題。



宇宙の図書館で

このはなさくやひめさんとの楽しいデート?でした。


時間は15分ぐらいのイメージだけど50分ぐらい経過してました…。

すぐこの後、Oisixやってきて、ギリギリ?笑。



星今日のごはん


oisixのミールキットにイタリアはフィレンツェの名物料理があり、イタリアは2回?ほど過去世あってベネチアとどこかなんですが、名物料理食べてみたくてオーダー。オーブン料理、簡単で美味でした。

ニンニクは増量し、インゲンは追加しました。



付け合わせサンドイッチ。

パンの消費期限が今日までで頑張って食べた。


明太ポテトを作って入れたよ。




星夕方前ぐらいに明太子ごはんをたくさんの海苔に包んで食べた+栄養補助食品+シナノスイート半分



今日もマグネシウム足りてないみたいで

目蓋ピクピクになったから慌てて海苔を食べました。



そして、今日は測定してないです。

運動もパスしました。

ファスティングだけ16時間かな。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



評価会シリーズ(カタリーナの備忘録)


1114チュー今日できたこと


星宇宙の図書館に訪問(瞑想、浄化)

星片付け少々

星洗濯

星おうちクリーニング濃色系

星お風呂掃除

星女史の洗濯物取りこむ

星昼食作り

星경남씨의 드라마ラブラブ


1114メモ今日できなかったこと

ハートブレイクたくさんの片付け

ハートブレイク掃除機

ハートブレイクたくさんのお皿洗い

ハートブレイクアイロンがけ

ハートブレイクお味噌汁作り

ハートブレイク早く眠る



1114ハート後日やりたいこと


ラブラブ読書

ラブラブ実験

ラブラブレイキ

ラブラブプリン作り

ラブラブお昼寝

ラブラブ優雅なお茶会

ラブラブ探し物を探す旅




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は夕方から瞑想してたらまた眠っちゃってさっき起きたんですニコ

また夜眠れるかなぁー。


起きなければ良かったな。そしたら睡眠時間めっちゃ長く、笑。



続く。今ハイヤーセルフさんたちが早く部屋行って!って言ってきたから

今日はこれにておやすみですニコニコ



いつも読みに来てくれてありがとうございます富士山キラキラ

明日も明るく軽く楽しい1日を過ごしてくださいウインク



おやすみ世界お月様

오늘은 여기까지虹ニコ