こんばんは😊

ドレスセラピーの虹色週間と題して、
先週の水曜日から登場させて頂いてきた
カラフルマンたちも、今日のオレンジマンで
無事に楽しく虹色を作ることができました🤗

このワンピースは、ヨガなどで使われる、
のびるゆったり素材🧘‍♀️
表参道にある
Juana de Arco
ホォアナ デ アルコ さんで購入しました💁‍♀️💫

さらに、違うお洋服のオレンジマン🧡
に変身のこちらは、ご用達の中目黒ビーランドサロンで購入させて頂いたもので、
羽織りもののように着てもいいし、
ベルトを縛って、ワンピースとしても🙆‍♀️💕2way


また、生地感が、シルクのシャンタン織のような、シャンシャン?✨して、
シャンとした感じになります❣️
一着目に比べTheオレンジじゃないですが、
昨日の赤と明日の黄色を少し混ぜた朱赤のように見えます😃

朝からカラスさんが、ベランダの方から
カーカー鳴いていて何ごと?と思っていたんですが、昼頃には落ち着いていて、近所へ買い物に行こうとしたら、なんと自分とこ目の前にだけ、
カ💦カ💦カラスさんが二匹とまってる〜😂

静かに仲良さげにいるけど、カラスが苦手なわたしは、しばらくいなくなるまで待機して出て行きました😅

実家のある氏神さんはじめ、カラスはお使いのようです。

何のお使いだったんでしょうね🙃

今日は、最後に虹色の一週間を終えて、
ドレスセラピーのような色とりどりのお花たちから、Be colorful days🌈

どうぞ毎日に彩りが訪れますように👍

虹色の一週間に感謝を込めて

有里

Nursing ドレスセラピスト 絵本作家
ホームページ