こんばんは


無印良品500が

駅前にオープンしました




500円以下も色々揃ってるものですね



駅前が色々なお店がオープンして

楽しいです




江ノ島にもある

クア.アイナという

ハワイアンのハンバーガーやさんも

お店もオープンして

並んでました



昔はてんこもり食べれたけど

最近はあまりもうガッツリ

食べれなくなってきちゃって

でもたまには行こうかなニコニコ


用事の後

ささっと見て帰りました

楽しい気分になれました✨




母が昨年治療した悪性リンパ腫が

治ってないかもしれなくて

結果待ちです

大腸の手術後、食べれなくなって

今日は痩せた母をみて

もっと一緒にいたいな、、

と思いました


介護用ベッドを購入するようで

60万円もするとかキョロキョロ

それでも在庫ないようです


必要な人が沢山いるんですね、、



それでは

おやすみなさい😴