7製品ある全て製品価格が値下げされました指差し指差し

この写真は私が使っているもので残り2つあります。

 

 

だいたい平均日本円で3,000~4,000円くらいの値下げかなと。

NOXは日本円5,000以上の値下げ滝汗

一番下にリンク貼っておきます

今回の値下げで手が届きやすくなったと感じていますので見るだけタダですので見て行ってください。

 

この会社の特色

・超音波ナノテクノロジー特許取得 →瞬時に体が反応するのはこの製法だから
             *通常のCBD会社はCO2抽出方法やアルコール抽出方法などなど

・CBDより貴重なCBGを含有できている →分析表でCBG入っている会社はほぼなし

・現役医師が開発 →内科・脳神経・獣医など自分のキャリアを公表し活動している

・脳内スキャン実験公表 →元スポーツ選手への実験効果

・コーシャハラル認定取得 →どんな宗教の方でも手にとる事ができる

 

 

 

 

気になるCBD会社へ問い合わせしてみてください。

きちんとした回答が出る会社はただ売るだけではないきちんと製品を理解している会社だと思います。

 

以前、羽田空港内にも店舗構えているCBD会社へ簡単な質問をしたら、

とんでもねー回答が返ってきて知らないで売ってるんだと愕然とした事がありました。まぁCBD業界は作れば売れるマーケットですからねチーン

 

最近、TVでもTHC入りCBDに反応して搬送された人がいましたけど、

分析結果も適当・専門家承認してる風(芸能事務所から勝手に写真とってきて使っている会社もありました)・価格が激安をどう見抜けるかよく調べてから手にしてくださいね。

 

実際に自分の体で5年使用して5年前から比べたら驚くほど好転しました。

この会社の製品を使った人達から聞いた体への反応は、以下書ききれないですが改善好転していきました。

鬱の人・眠りが浅い人・花粉症の人・イライラする人・集中力がない人(子供に反応てきめん)

お肌の調子が悪い人・中年男性の下半身の悩み・生理前の不調・肩こり・腰痛・捻挫・靴擦れ

 

よくCBDは何に効くのですかはてなマークと聞かれますが、薬ではないので使ったその人に必要な所に変化が出るのでその変化に気付いて無限の可能性を探してくださいと返答しています。

よくCBD使用している人でなんとなくいいかもと言う人がいますが、

なんとなくではなく瞬時に体が反応してくれる製品があるという事をお知らせしておきますね

ではまたバイバイ