先日ライタリアンクリアリング全レベルが終了しました👏はい修了証

 
レベル1と5であった浄化【私にとっては風邪】はなくレベル6を終了✏️アチューメントは全て遠隔、毎回と言っていいほどアチューメント中に寝るぐぅぐぅリラックスして気持ちがいいから👼
このライタリアンクリアリングを受けてからというより受けると決めて初めてのアチューメントを受ける前から変化は出てましたおねがい
コンフォートゾーンからの脱出
友達知り合いの断捨離
親との関わり方
意志とわがままの境界線を発見
 
 
終了した今も変化が続いていますDASH!
昨日は母親に、私は前からあなたのそういう所が嫌いだった💢と伝えました。
話すと長いのですが…あなたの為という行動は自己満足が潜んでいると言う事ですプンプン
これ結構親以外でもあるあるですねえー
もうここまで言わないと分からないレベルまできてたので、嫌い💢と言いました
パーソナルスペースに土足で入ってきてるのが分からないのです👟
自尊心傷つけてまで我慢する必要はない、意志でありわがままではないと気付いたから言いましたグラサン
 
今まで半切れでも嫌な事は拒否していたのは、ただのつもりで相手のあなたの為精神を駆り立てていて、この人には通じないわうんちで引き下がる自分で自分を大切にしていなかった
これからは自分Firstで自分を大切にしていきますラブ
 
私がアチューメント受けた人はシータヒーリングで実力ある人です
シータヒーリングでも変化はありますがライタリアンクリアリングの浄化は強力ですグッド!