本来の使い方ではないですが実験したら凄い事になりました

 

新しい製品のリンクもよかったら見てくださいね

全品10%OFF

 

コーヒーをドリップしようとしていたら考え事をしていて熱湯が指にかかり火傷をしました炎
水を流して鎮痛を待っても全然ヒリヒリが治まらず・・・
そうだひらめき電球
ひらめいて火傷した中指人差し指にCBDをテカテカにぬりました目
塗った時はピリピリしましたが痛みが治まっていくのを実感

1時間も経たなかった目
赤みと痛みが消えていました
CBDには鎮痛もできるのは知っていたけれど直ぐに効果が出るとはさすがグラサン
丁度火傷には馬油かオロナインが定番だったのですが無かったので代用しました
 
私が使っているCBDはブロードスペクタルの中でも、
オイルが入っていない特許をとっている超音波処理で成分を浸透しやすいようナノサイズにし吸収しやすくしています
オイルが入っているCBDを使った事ないので、もしやってみたい方は自己責任でオネガイシマス
 
コ○○○○オイルやらM○○オイルやとにかくオイルが成分に入っているものは体へ15%しか吸収しないらしいです滝汗ご参考までに。。。。
また原材料表示も麻抽出物等の麻が1番前に記載している事も大切です
原材料表示の1番前にオイルの記載があったら・・・・そう。オイルばっかりポーン
image
 
基本的には飲んでくださいね  
うるさいですけど、私の使っているのはオイル入ってない、特許取得している超音波処理をした浸透の早いCBDなので
塗ったりできてるだけです
 
オイルが入っていないと浸透の速さは抜群で、
肩こりで指が肩に入らない程の鉄の肩を持ってる人が、試しにぬってみたら肩が直ぐに柔らかくなってビックリしていました
私は目以外だったらどこからでも吸収できると思ってます、それ位浸透が早くべたつかない
 
まだうるさいですけど、オイルが入っていな特許取得の超音波処理をしたCBDを使ってできた事なので
オイル入りのCBDを使ってる人は自己責任でどうぞ
 
アレルギー(花粉症・アトピー等)
不眠・腰痛・生理前後の不調・白髪・ニキビ吹き出物
パニック障害
鬱・睡眠障害
 
色々人によって変化が異なるので一概にコレに作用しますとは言い切れないのが本音ですが・・・
楽しんで使って、薬ではなく自然な物で豊かに生きてみてはいかがでしょう
 
薬要らずの体になっていけば余計な出費も減らせますよね
 
大麻は土壌を浄化し数週間で収穫できCO2を吸収し、衣類・医薬・サプリメントと万能な植物です
医療用大麻は一般に手にする事はできませんが、その他は手にする事ができると思います
 
大麻はダメ絶対!ではなく それ必要!な時代が遠からず来るでしょうね
もうアメリカはそうなってるといってもいいでしょう
 
ただ摂取するのではなく少しの知識を持ってこれからの日本のGreenRushの波に正しく乗っていきましょう
 
もちろん大切なペットにも、子供にも使えますよ
 
使っていてもイマイチな人も、いい感じな人も、オイル入っていないものを飲むと違いに気付くかもしれないですよ口笛
実際に私の友達もオイル入りのCBDしか飲んだ事がなく、試しに私が飲んでいるオイル無しを飲んだら友達はすげ~の第一声でしたよ
 
何がすげ~かは超音波処理されたCBDで体感してみてください笑い泣き  
手にするだけの価値があります
下矢印全品値下げ
ドル表記ですが千葉の物流倉庫から届きます

BODY THERAPY(ボディ・セラピー)は、ベタつかないヘンプ(麻)の軟膏なので自宅でも外出先でも簡単に使用できます。各植物由来成分は塗った直後に肌からすぐ浸透し、塗布部を穏やかに緩めてくれます。

  • 深部組織と筋肉の緊張緩和をサポート
  • 酷使、加齢、および日常的な消耗による関節の不快感の軽減を促します。
  • 軽度の怪我や緊張による不快感を和らげます。
  • ワークアウト後の回復をサポートします。
  • 炎症もしくは傷ついた肌の鎮静を促します
現役ドクターが研究開発し自身で紹介は説得力あり
 
それではまた👋