こんばんは。Komachiです。


最近、思うことや考えることが多くて…

そればかりに捉われないようにしよう!と

気持ちを切り替えてはいるものの

身体は正直。

ギックリ腰の予感がしていました。


《ギックリ腰・・・嫌だ。

大丈夫!大丈夫!!

でも・・・

早めに整体の予約入れようかな?》


今朝は このように思っていました。


今日はあいにく整体はお休みなので、

自分のやりたいように行きたいように

生きたいように過ごしていたら、

ギックリ腰の予感と称していた

腰の違和感が消えました!

それどころか、楽しくて楽しくて

嬉しい1日になりましたよ。


ときにはね、

自分を甘やかしてあげよう!!!