14年間、スペシャルサンキューでした! | 今日もサンキュー!

14年間、スペシャルサンキューでした!

2006年6月22日「アジサイにサンキュー!」

 

で始まったこのアメブロの「今日もサンキュー!」も

 

いよいよこの投稿で最後になります。

 

 

14年前、まだまだネットが今ほど浸透していない時代、

 

ブログという言葉が生まれたての頃だったと思います。

 

大分でのイベントの打ち上げで、

 

気心知れたプロデューサーに酒の席で勧められ

 

いいねえ~と言ったそうです、

 

翌朝覚えてなかったけど(爆)(爆)

 

 

そして最初はめんどくさーと思いながら

 

嫌々始めた印象ですあせる

 

そもそもパソコンが使えないあせるあせる

 

“添付”とか“名前を付けて保存”

 

の意味もやり方もわからずそこからのスタート。

 

 

しかし今思えば、パフォーマンスの記録は残るし

 

反省もできるし、何よりパソコンを覚えられた、

 

まさに僕の中での産業革命的な出来事でしたクラッカー

 

 

最初のころのブログは写真もあげられなかったり

 

書いたけど途中で全部消えちゃったり、と

 

結構苦労しましたが、

 

書いたり考えたりするのが好きなうえに凝り性の

 

性分まで手伝って、いつの間にか、

 

長~いブログになっていましたあせる

 

 

そしてあれよあれよと14年。

 

こんなに続いたのは皆さんの温かいコメントや

 

リアクションのおかげだと思っております。

 

本当にありがとうございました!

 

アメブロさん、長い間、

 

大変お世話になりました。

 

14年間、スペシャルサンキューでした!

 

 

そういえばこのブログを始めた14年前も

 

ちょうど今頃、このアジサイの季節でした。

 

今日はこれから地元で有名なアジサイ寺に

 

行ってこようと思います。

 

また次のブログもこのくらい長く続きますように、と。

 

でも納得いかないことが一つ…

 

アジサイの花言葉って知ってます?

 

「移り気」だそうです(爆)

 

14年続いても移り気!?

 

そりゃないだろう!

 

最初のブログでもこの花言葉に

 

文句言ってたような…笑

 

変わらないですねあせる

 

 

というわけで内容もスタンスも

 

おそらく長さも(爆)、

 

変わらない「今日もサンキュー!」

 

これからはこちらのHPでどうぞ!

https://39tezuka.com/

 

実はもう5月最終週から6月の模様を

 

アップしております。

 

コメントも書き込めますので

 

ご意見ご感想あればどんどんお願いいたします。

 

 

それでは引き続き「今日もサンキュー!」を

 

よろしくお願いいたします!