この春もスペシャルサンキューでした! | 今日もサンキュー!

この春もスペシャルサンキューでした!

 

 

この春のシーズン、フィナーレですクラッカー

 

 

最後は気持ちいいエンディングが続きラブラブ!

 

 

これで引かせといて最後は(爆)

 

そんな春の終わりの2週間の模様です。

 

 

5月24日(木)

 

高田馬場の地域センター。

 

新しい方向性の大道芸を目指している方が、

 

ショー作りを助けてほしいとの事で個人レッスン、

 

二日目です。

 

和のテイストで、これは見たことがない、

 

でもお披露目したいパフォーマンスです。

 

前回のアドバイス通り構成、演じていただき

 

グッとまとまりましたグッド!

 

この感じでいきましょうグッド!

 

 

5月30日(水)

 

ハッピィ先生講座。

 

 

 

このライブのリハです。

 

強引に最後まで通す。

 

まだまだ芯に届いてないか…

 

タイトル通り同じところを巡ってる感じ…

 

がんばれ!

 

 

5月31日(木)

 

ソラマチフェスティバルのエンディングのリハ。

 

いいおじさんたちがふざけます(爆)

 

しあわせ~クラッカー

 

 

6月2日(土)3日(日)

 

 

ソラマチ大道芸フェスティバル

 

去年はフランス、一昨年は日立とかぶってしまい

 

3年ぶりです。

 

ソラマチ自体がテーマパークにようで

 

あちこち迷いながらポイントを探す、

 

以前と変わらない楽しいお祭りでした(^^♪

 

 

そして、この春のフェスティバル最終回クラッカー

 

ずっと頑張ってくれたメンバー紹介~

 

 

サダ子さん、あ、いえ、アムロさん、

 

 

この春のオープニングを飾ってくれて

 

 

ありがとうございました!!

 

 

たくさんのパワハラも(爆)

 

 

そんたくん、ピークはGWだったね(爆)

 

 

ォタニさん、

 

 

大坂&チョレイコンビ、

 

 

ハブ羽生、

 

無理やり感満載で(;^_^A

 

2か月、ご苦労さま~

 

 

VRの面々、

 

 

ジャックスパローも

 

 

ジョーズも、

 

色んなバーチャルをありがとう(笑)

 

 

西部警察…あ、西武警察か(笑)

 

撃たれてくれたお客様、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

そしてただ着替えているだけ、とという

 

衝撃パフォーマンスのシャンシャンもどき先生(;^_^A

 

これ、ホント、ジャンル、何でしょうね(爆)(爆)(汗)

 

 

こんな危なっかしい面々を支えてくれた

 

 

ベテランの面々、

 

 

お疲れ様でした。

 

手伝ってくれた子役さんもベテラン(爆)

 

載せてしまってすみません(;^_^A

 

問題ありましたらおっしゃってください。

 

抜群の演技、存在感でした(爆)

 

 

二日とも奇跡が!!

 

 

これ、知り合いパフォーマーのお嬢ちゃんで

 

すでに美人さんグッ

 

 

二日目も!!

 

気持ちいいラストでした~クラッカー

 

 

この春の新メンバーたち、支えたベテランで

 

ドキドキひやひやしながらも、

 

無事楽しく終わることが出来ました。

 

やさしく見守っていただいた皆さん、

 

この春も本当にありがとうございました!!

 

 

高松、滋賀、富山、愛知、長野、

 

静岡、茨城、栃木など

 

遠方から来ていただいた皆さん、

 

二日間、何度も見ていただいた皆さんには

 

重ねて御礼申し上げます!!

 

 

たくさんの投げ銭、写真、差し入れも感激恐縮ですラブあせる

 

 

 

侍という帽子!ゴスペラーズファン方から、

 

“侍ゴスペラーズ”が思い浮かんだ!と。

 

何かネタに使えればなあひらめき電球

 

 

そして高松のうどん!

 

遠方から来ていただいたうえに

 

おいしいお土産まで(^^♪

 

 

初日、二回目に突然声が出なくなってしまい、

 

二日目に大丈夫ですか?とのど飴を!

 

そして横須賀のビール。

 

徳光さんのバスの番組で紹介されたそうですニコニコ

 

お手紙もつけていただき(^^♪

 

 

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

共演のあやしいおじさんたちも(爆)

 

ありがとうございました!!

 

 

一緒のポイントだった個人的に大好きな

 

カナールぺキノワ。

 

久しぶりだったけど、やっぱいいなあグッド!

 

元気と勇気がでた!ありがとう!!

 

 

ソラマチの皆さん、スタッフの皆さんにも

 

大変お世話になりました、

 

ありがとうございました!!

 

また来年も開催されますように~

 

 

 

6月6日(水)

 

舞台のリハーサル。

 

なんだかんだ、モノが当たり前のように増えていく…

 

星矢くん、また大変な舞台裏になりそう(;^_^A

 

よろしくね~

 

 

 

 

そんなわけで、もうこの2週間、

 

これ一色ですあせる

 

細胞の隅々までコーヒーが行きわたり

 

お酒の味を忘れてしまった(;^_^A

 

 

皆さん、お待ちしております~

 

http://www.39tezuka.com/index-2.html

 

 

トマトと一緒にがんばります~グッド!