ラーメンが…ミスユー… | 今日もサンキュー!

ラーメンが…ミスユー…

 

本当ですか!!??

 

と、飛びついたこの本。

 

腸内をキレイにすれば髪が元気になる、増える…

 

そればかりか肌がきれいになる、健康になる、若くなる…

 

そんな教えに完全に洗脳されて

 

糖質制限生活スタートですメラメラ

 

炭水化物はすべての元凶のようです。

 

糖を欲するのは脳だけのようで、

 

体の成分のわずか1パーセントの糖質が

 

なぜ主食になっているんだ、とこの先生。

 

さあ、いつまで続くか…

 

ああ…ラーメン食べたい…あせる

 

 

11月26日(土)27日(日)

 

 

ああ…ラーメン食べたい…

 

久留米のとんこつラーメンです。

 

 

福岡県久留米市

 

 

『久留米たまがる大道芸2016』

 

おととしからプレイベントを続け

 

今年ようやく第一回の本フェスティバルを迎えました。

 

 

本州から25組、九州から7組、

 

まさに九州最大規模の大道芸フェスティバルです。

 

 

有明海から

 

 

若津港…

 

地元の方にもマイナーな港だったようであせる

 

 

ラーメン食べたい…

 

 

このラーメンでもいいや…

 

 

もっと辛くても、

 

 

こんなの入れても、

 

 

こんなのまで入れてもいい…

 

ラーメン食べたい~あせる

 

 

悶絶して

 

 

吠えても

 

 

ラーメン食べたい…

 

 

ラーメン食べたい…

 

 

九州までいって東京のネタですあせる

 

 

この秋のラインアップをベースに

 

 

他のパフォーマンスも

 

 

色々やってみました。

 

 

雨だったり

 

 

何度も見ていただいた方も多かったり、で

 

 

総力戦です。

 

 

 

この子、最高グッド!

 

 

見ていただいた皆さん、

 

盛り上げていただいた皆さん、

 

ありがとうございました(^^♪

 

北海道、東京、神奈川、静岡、愛知、滋賀、奈良、香川、

 

大分、北九州など遠方から来ていただいた皆さん、

 

連日何度も見ていただいた皆さんには

 

重ねて御礼申し上げます!!

 

雨の中、濡れながら見ていただいた皆さんにも

 

重ねて重ねて!!

 

たくさんの投げ銭、写真、差し入れも

 

感激、恐縮ですラブラブ!あせる

 

 

にしん、讃岐うどん、北九州世界遺産のチョコ、ご当地お菓子、

 

のど飴、チョコ、コーヒー、きびだんご、お手紙!!

 

皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

久留米の街の皆さん、スタッフさん、

 

アテンドをしていただいたボランティアの皆さん、

 

大変お世話になりました、

 

ありがとうございました!!

 

最後には雨も止み、いいエンディングでしたねクラッカー

 

また来年も開催してください~

 

 

共演のパフォーマーの皆さん、昼も夜も、

 

 

夜中も(爆)、ありがとうございました!!

 

またぜひぜひ~

 

 

この秋のフェスティバルシーズン、これで終了です。

 

見に来ていただいた皆さん、

 

ずっと追いかけていただいた皆さん、

 

本当にありがとうございました!!

 

たくさんの投げ銭、写真、差し入れも

 

本当に感激、恐縮でしたラブラブ!あせる

 

またメールなどでご意見、アイデアをいただいた

 

全国のサンキュー手塚製作委員会の皆さん(爆)、

 

この秋も本当にありがとうございました。

 

今年も例年通り苦しいシーズンでしたが

 

皆さんのお言葉、キラーパスにどれほど救われたか…

 

また来シーズンもよろしくお願い致します!!

 

 

 

11月29日(火)

 

東京芸術劇場

 

“面白い大道芸を作る学校”、

 

『ストリートアーティスト・アカデミー』。

 

5年目の冬期講座、今回も僭越ながら

 

講師をさせていただいております。

 

 

和風ファンタジーショー。

 

キュートでダイナミックでちょっぴりセクシーな彼女。

 

流れはこれでいいですねグッド!

 

あとは持ち前の天真爛漫さがもっともっとでれば

 

グッとつかめるはずです。

 

最初からトップギアでいきましょうグッド!

 

 

彼女はフェイスペイントから始まって

 

今や和風コメディショーとでもいいましょうか。

 

持ち前の思い切りの良さとおとぼけが

 

確実に板についてきてホントいいですねグッド!

 

アルマゲドンたますだれ!

 

考えましょうねグッド!

 

 

12月1日(木)

 

東京芸術劇場

 

『ストリートアーティスト・アカデミー』

 

 

第1期から参加の彼。

 

ずっと彼のパフォーマンスを見てきて

 

この日のパフォーマンスが最高グッド!

 

これだね!

 

抜けるところがもっと抜けきればさらにグッド!

 

ホント良かったです。

 

 

ハーモニカだけではなく遊び心もある彼。

 

最初にハーモニカをもっと聞きたかったです。

 

あなたのふいている音色、

 

たたずまいがとても心地いいですグッド!

 

その空気を作ってから

 

遊びのシーンでがらりとその空気を

 

ひっくり返してみましょうか。

 

楽しみにしてます音譜

 

 

この日は特別講師で大駱駝艦の

 

我妻恵美子さんの講座。

 

体の使い方や動きへの意識を教えてくださり

 

大駱駝艦のあの重厚なステージの真髄を

 

垣間見ることができました。

 

我妻さん、ありがとうございました!!

 

来週火曜日もよろしくお願い致しますグッド!

 

 

 

さあさあ、この季節ですメラメラ

 

そこでお知らせが!!

 

『セクさんぽ~箱根駅伝のコースを歩く~』

 

今年も開催決定です。

 

12月23日(金・祝)、コース詳細は近日中に

 

お知らせします。

 

箱根駅伝に興味のある方、

 

興味はないけどただ歩きたい方、

 

箱根駅伝にも歩くのにも興味はないけど

 

ただ飲みたい方(爆)、

 

ぜひ一緒に歩いて語って忘年会で盛り上がりましょう音譜

 

 

そんな忘年会ももうフェードインしておりますあせる

 

 

こんな店もあるんだ!?

 

 

理科の実験セットだって(笑)

 

 

抜き打ちテストまでガーン

 

 

6年1組の皆さん、またぜひぜひ~(笑)

 

芸術劇場に通っているので

 

池袋で飲む機会が増えて、

 

こんな本格的な魚専門居酒屋もラブラブ

 

 

むつ、どんこ、ほっけ、はっかく、かます…

 

珍しいさかなばかりラブラブ!

 

 

お造りはもちろん、

 

 

お通しも凝ってるグッド!

 

 

白身のなめろうも

 

 

むつの酒蒸しも最高でしたクラッカー

 

 

そして飲んだ後には

 

 

ああ…ラーメン食べたい…ガーンガーン

 

 

ストレスで余計抜けるとかないよね…あせるあせる