こんにちはニコニコ

現役プロ社交ダンサー

人生かけて「人体実験中」の

牛澤友美です牛あたま




昨日は試合だったのでバッチリメイクでしたちゅー




今回はヘアセットがかなり個性的だったので


メイクはバランスをとって

スッキリ王道な感じに仕上げていますキラキラ





通常モードのメイクは

生徒さんに「先生、すっぴんですか?」と

聞かれるくらい薄いのですがチュー





試合の時は

「平たい顔」を「凹凸のある顔」に見えるように

トリックアートを施しておりますニヒヒ





分かりやすいように

同じ角度からチュー




メイク前



メイク後


自分の目の大きさは無視して(笑)

アイラインとつけまつげをつけてますニヤニヤ



小顔に見えるように

シャドーとハイライトをしっかり目にニヒヒ





ちなみによく聞かれるのですが

メイクは自分でやってますちゅー

※競技ダンスの女性は大体セルフメイクですウインク





プロに習ったこともなく、完全独学ですが

メイクの研究や試行錯誤は大好きラブラブ




InstagramのMakeup動画を見たり

最近はYouTubeを見て研究お願い



ドラァグ・クイーンのメイク方法は

個性的で刺激的ラブキラキラ





VOGUEのYouTubeはよく見てますデレデレ





私は前提意識として

自分の顔を「真っ白なキャンパス」

と思っています真顔キリッ



なのでなりたいイメージに合わせて

メイクも変えていますウインク





前回のメイクテーマは

エレガントで上品な感じにしてましたニコニコ


色味を落ち着いたブラウンピンクにして

リップも赤系真顔





なりたいイメージに合わせて


アイシャドーの色と入れ方

チークの色と入れ方

眉毛の描き方

アイラインの描き方

リップの色と描き方


などなど

全て変えています照れ





パーティーで

生徒さんや友人にも

メイクをするのが大好きですラブ




変身した姿を見るのが

楽しいのですお願いキラキラ





メイクで変身出来るのも

社交ダンスの醍醐味ですね照れラブラブ



それでは皆さまも

enjoy dancingラブラブ





牛しっぽプロ&現役社交ダンサーお話会牛あたま

          [11月の日程]



11/15(金)  19:00〜@新宿カフェ

11/16(土)  17:00〜@新宿カフェ※満員御礼

11/20(水)  19:00〜@新宿カフェ

11/22(金)  19:00〜@新宿カフェ※満員御礼



参加費:1,000円

(カフェお食事代はご自身でお願いいたします)



参加希望の方は下記LINEアカウントより

お申込みくださいませニコニコ


牛澤友美公式LINEアカウント