クーゥ!!三浦大知殿♥ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

クーゥ!!三浦大知殿♥

親友と横浜アリーナにいってきちゃったよニコニコラブラブだいすきな三浦大知さんのワンマンLIVEに。

{B8B0B6AF-890E-487F-BB0D-90F6AE4FE7A1:01}

O

LIVEのスタートは、I can FLYyyyyyyy ロケットロケット三浦さん、見事に飛んで登場しておりました。笑

カッコいいのか?面白いのか?
そこは、さておき•••( 笑 )
 凄く活力を頂けたLIVEだったなにゃー音譜

安定の歌声に、キレのあるダンス。
まさに私が大好きな三浦大知でした。

アカペラで横浜アリーナに広がったTwo Hearts .... こころに響きました(;_;)ドキドキ

実は何度か大ちゃんのLIVEを見ているんだけど、毎回私に力をくれるの。素晴らしいアーティストだよねしょぼんラブラブDASH!

ありがとう、って大ちゃんがいっぱい言ってたけど。。こちらこそ、本当にありがとうございます(>_<)ドキドキあせる

{948F3A14-01CC-4CDA-BEE7-6CA47073C168:01}

大好きなクレバさんからのお花っブーケ1キラキラ
きょうが908fesだから、もちろん行けずに少し残念でした。。

でも、今日頂いた力でたくさん努力して!もっともっと自分が満足いく自分になるんだ!!!絶対に頑張るんだ黄色い花音譜大ちゃんALIがとう!

{C72B3CB8-E2B4-4E6E-AFEA-0B2DE7BE5FA1:01}


大ちゃんの顔つきTシャツのグッズを買って私服として愛用しようとしたのはココだけの話にしてくださいニコニコドキドキ( 笑 )

Twitter Follow me િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી
https://twitter.com/ALIchan19910701