一人暮らし | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

一人暮らし


やぽ~おはよう、みんなニコニコ音譜
素敵な二度寝をして、気分爽快だよぉドキドキ

{86AEB6DF-0C8A-416D-B4B6-C4C8A9AE8076:01}


この前の夜ふと思ったんだぁ。
一人暮らししよ。ってにゃーキラキラ

でも、初期費用はかなり御金かかるし新しい冷蔵庫やなんかを揃えるにはたくさん御金が必要になるよね叫びあせる

{ADC49BA6-58A3-451D-A51C-7824833DFA1F:01}


ざっと考えて、50万円あって余裕あるかないかかな。。

一ヶ月に自分はどう御金を使ってるか毎日メモしてグラフにしたよ目DASH!

食事を基本的に家で食べてるのに、外で使う食費が高い気がする。。

月によっては、旅行にいったりニコニコアップ可愛いmiumiuのバックが欲しかったりオバケ足あと

2~3ヶ月に一回は贅沢していて、実家にいる有り難みを思い知らされるよね(´-`).。oO(ドキドキ

これからは、普通の大学生の倍働いて!倍稼ぐ!まいにち頑張る予定なのっかたつむりラブラブ

ただ、22歳ALIは目標を言いたかっただけ!笑
それだけのブログですたーkkk ラブラブラブラブ

Twitter Follow me િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી
https://twitter.com/ALIchan19910701