!! SAMPLE SALE !! | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

!! SAMPLE SALE !!


!! SAMPLE SALE !!

X-girl , milk fed ,X-large 大好きなブランドのなサンプルセール、行ってまいりました。ぃひひ( ^ω^ )ドキドキ

可愛いお洋服が、やま盛りもりでした(o_o)DASH!キラキラ幸///

photo:02


一緒に行った子たちは、前田ゆう / 刀根あゆ / こびと / 酒巻唯

の可愛くて、元気な愉快な仲間たちお月様ラブラブ

こびとは、X-closetで働いていた子だよ( ^ω^ )もう実家があるハワイに帰っちゃうんだってしょぼん音譜

photo:03

photo:04


この中で実はママが居るのね( ^ω^ )ドキドキ
唯ママ~ドキドキもう臨月だから、お腹がまんまる!!!

ゆいは、旦那さまのお洋服をたくさん選らんでたよぉお月様DASH!幸せって、良いなぁ~

話はそれて、買った物の紹介ラブラブDASH!

photo:05


エックスガールのリュック目キラキラ
大きめでスケボーが挟める形になってるね、ストリート系ってやっぱり可愛いお月様音譜

ちなみに、私は夏にスケボーにチャレンジしたらお尻から落ちたからもーーーやらない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ドンッ


photo:06


ミルクフェドのコート音譜
もう四月だから着ないでしょ!!
って思っていたら、早速きょう着ています叫びラブラブきょう寒いよ~。東京 9℃だよ雪雪の結晶あせる

photo:07


ミルクフェドのネックレス!!
大ぶりで大好きなハートが三つドキドキドキドキドキドキも付いてるから、これだー!ってラブラブ!ひらめき電球

夏につけたい一つになった( ^ω^ )

わたしは、これだけ!
絶対に使うものだけを選ぶタイプなんです(o_o)ひらめき電球キリ

photo:08


かずさんも現場に駆けつけてくれて、ありがとうございました~目ラブラブやっぱり、かずさん優しいなぁ。

楽しい時間になったっち( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


Twitter Follow me િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી

https://twitter.com/ALIchan19910701