mink party ✸ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

mink party ✸


昨日のパーティー楽しかったぁぁあ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎキラキラるんるん

お客さんもぱんぱんで踊り子もいて、派手だったなぁお月様ラブラブベロアはお洒落音譜

photo:01

photo:02

photo:03


デイイベントだったの。
8時からテキーラいっちゃったよねぇ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) ドキドキあせるhaha

photo:04

photo:05


ドレスコードがあったから、少しドレッシーにしたよんドキドキDASH!ヒール履けばなんとかなるっしょ!精神ドキドキ

どうかな?ぎりぎり大丈夫?笑


photo:06

photo:07


いやー!
私たちが回す時までトラップを待ち望んでくれていた人たち、本当にありがとう~!目ひらめき電球

ガンガン踊って!叫んで!すーぱー楽しかったよぉラブラブ音譜◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞


また、このパーティーに出たいなぁ!

Twitter Follow me િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી

https://twitter.com/ALIchan19910701