Z ももクロ オフ会 Z | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

Z ももクロ オフ会 Z


チューリップピンクチューリップ紫Z ももクロ チューリップ赤 オフ会 Z チューリップ黄クローバー

photo:01


大学のホワイトベレーのモノノフとオフ会してきたよ~꒰´ ु-௰ू-॰`꒱柔道ラブラブキラキラももか、しおりん推しのこ。

ALIはしおりん推しだよ~ソフトクリームキャンディーチョコレートナイフとフォーク

ホワイトベレー被ってプリクラ撮ろう!って話になって、なぜかコスプレする事になって ( 笑 )

制服コスプレしちゃった~~~♪─O(≧∇≦)O─♪

photo:02


photo:03


しかも、セーラー服だお\(//∇//)\ドキドキキラキラあせる

インスタグラムにUPしたら、エロい~!!ってコメントがたくさん来たよ ( 笑 ) なんでじゃあ!!ショック!ガーンプンプングー

photo:04

photo:05

photo:06


いっっえ~~い♪─O(≧∇≦)O─♪ラブラブコスプレはまったZ~~!!制服ディズニー行きたいよぉべーっだ!ひらめき電球

楽しい時間だったなぁ音譜音譜
またコスプレしたい←そこかいw


Twitter Follow me િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી

https://twitter.com/ALIchan19910701