winter sport ☃ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

winter sport ☃


winter sport 雪っと言えば、
スキー?スノボー?雪合戦?ドキドキ

アイススケートをしに行ってきたよ女の子キラキラ

photo:01


親友がスケートリンクでバイトをしているから、突発的にスケートをすることに( 笑 )

photo:02


友人、回っております( 笑 )
す、すごい。••• の一言ショック!キラキラ

photo:03


滑れない親友をサポートしておるようです目キラキラ
ちなみに、わたしは小学生の頃にスケートをやっていたのでぎこちながらも滑れます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ドキドキえへw

photo:04


繋がってみたり ( 笑 )
せーいーしゅーんーっっドキドキドキドキ

楽しかったってか、必死w
疲れたぁぁあ)^o^( お疲れさま~ドキドキキラキラ

photo:05


ドドドドビュヒーーーン流れ星
また行きますっ。
って事は、楽しかったですニコニコ音譜また行こう~

いまから、ほかの親友と合流してご飯食べてきます音譜


Twitter Follow me િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી

https://twitter.com/ALIchan19910701