✸ trump room night ✸ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

✸ trump room night ✸


✸ trump room night ✸

12/23 イブx2 クリスマスイベント ドキドキクリスマスツリードキドキSWEET DREAM de Xmas !

photo:01


皆様、お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノドキドキ
ハロウィンでも、イブイブがあったように、クリスマスでもイブイブを開催しちゃう主催のケルちゃん、最高ニコニコグッド!ラブラブ笑っ

photo:02


はい、ケルウィンだよぉドキドキ••• っ笑。
何時の間にか、こんなになっていた彼。。

photo:03


だいすきなトランプで回すと言う事で、同じみのまっつぁぁぁあん( ´ ▽ ` )ノドキドキ

trump room などの社長よん。
いつも優しくて、大好きな松村しゃん。

photo:04


ほんと、いつもありがとうございます (ドキドキ´◡`ドキドキ)次はいつ会えるかなー?るんるん

photo:05


lisa & makoto & ali & yukitosan

そして、大好きなお友達もかけつけてくれたよ。ドキドキ

タイで一番視聴率が取れる、我が兄貴マコト兄がタイから昨晩帰って来たのラブラブ

成田から帰ってくる途中に、急遽遊びにきてくれたんだよ~(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )ドキドキちょー優しい。ただの、いいやつやな!笑っ

photo:06


タイで一番視聴率が取れる、マコト兄の本性。。笑っ

酷過ぎる~。。
クリスマス空いてるようですよ、、誰か遊んであげてください。笑っ

photo:07


わたしとリサのDJはというと•••
写真投稿枚数オーーーーバーしたので次の記事へと続きます (ドキドキ´◡`ドキドキ)


Twitter Follow me િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી

https://twitter.com/ALIchan19910701