!!ONE OK ROCK !! | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

!!ONE OK ROCK !!


!!ONE OK ROCK !!
" The Beginning TOUR 2012 "

photo:01


@横浜BLITZ 

いってきました。しょぼんドキドキ
本当に楽しい時間で、ずっと感動していました。ドキドキ汗

ライブレポを書く前に•••
きょう、ライブを見ながら色んなこと考えていたの。2007年、五年前だね。私がまだ高校生の頃目音譜

始めてワンオクを見たの。
ケーブルテレビかで " 内秘心書 "の宣伝Vを見て衝撃を受けてずっと学校で歌っていたな。音譜

ずっと憧れていた、ワンオクをよーやく見れたこの日。メラメラ

photo:02


欠落オートメーションからのスタート。ドンッ
幕の裏に居るメンバーの姿がすけていて見えていて•••なんとなく実感が出来なかった。。

だけど、幕が空いた瞬間ぶわ~くもりっと大きな力を感じたよ。よーやく、来たんだなって、、しょぼんドキドキ

あんな短いCMだったのに雷、今では皆が皆彼らを、彼らの音を求めているなって身体に染み込んできたよ。目キスマーク

じわじわと気持ちを高めてくれる流れのライブだったな。アップ

それに、
安定感がハンパ無かったな 。

TAKAくんの声の領域の広さ、安定感に驚いたよ。ネコ底からじわじわと出てくるメッセージを凄く感じたな。お月様キラキラ

ステージをまんべんなく使用した、余裕のある演奏にも感動したよ。カメキラキラ


なによりも、証明がかっこよかったなぁ。レーザー光線まぢ熱かった。。ひらめき電球

うっわー、かっけぇな。
って口なら思わず出ちゃう感じ。

そんなこんな( まとまりなくてスミマセン)
あっという間に終わったライブでした。
足りない。もっと聞きたかった。

あんなに、もっと!もっと!見たいって思えたライブは今まで無かったな。ドキドキ


っあ、
雰囲気を壊すようですが•••MCが爆笑でしたドクロ。笑
メンバーのまとまりハンパない目。まとまりって言うのか分からないけどww


と!に!か!く!お月様星キラキラ
わたしも頑張ろう!負けないで頑張ろう!!って思えたライブだった。

正直、泣いた。

くそ、泣いちゃったぜ。

ありがとう、TAKAくん、TOMOYAくん、RYOTAくん、TORUくん!!


セットリスト

1.欠落オートメーション
2.LOST AND FOUND
3.夜にしか咲かない満月
4.皆無
5.Re:make
6.Shake it down
7.存在証明
8.アンサイズニア
9.Notes’n’ Words
10.C.h.a.o.s.m.y.t.h.
11.Liar
12.The Beginning
13.キミシダイ列車
14.Let’s take it someday
15.Rock, Scissors, Paper
16.NO SCARED
17.完全感覚Dreamer
——————————-
18.Nobody’s Home


文書力上げて帰ってきます、読んでくれたかたありがとうございました。