お疲れみさみさ♡ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

お疲れみさみさ♡


お疲れみさみさ~ドキドキ
( まだお昼だけども。笑 )

photo:01


昨日も、良い回しになったよ~目!!!!
皆にカッコ良い音だね!って言ってもらえて嬉しかったよんにゃーキラキラ

photo:02


こじこじこと小島けいた。
前までチャラい曲かけてたのに、全然違う雰囲気になっていてビックリ(⌒▽⌒)流れ星

でも、変わらずノリノリだったね~
DJがノリノリだと、見てる方も楽しくなるよねネコ足あと


photo:03


175RのISAKICKさん。
ちゃらんぽらんな私たちにもちゃんと挨拶をしてくださる、すごく謙虚で素敵な方でしたわんわんチューリップピンク

photo:04


玉木と金田くん。
はいはいはい、ちゃらーい\(^o^)/
さすが、原宿のタイガーウッズ玉木亮ゴルフ馬笑っ

ガンナムスタイルが流れて、踊りくるった~\(^o^)/よー、分からないけどクラブに行きまくってる( 金曜日はagehaに行ってたんだって。笑 )おじさんとモデルの子たちと戯れたぁ。楽し過ぎたよペンギンもみじ

やっぱり、チャラい曲もいーな。ウフフ

ってな感じで楽しい夜でした~
また、宜しくお願いします♡