音龍門 Live ✎✎ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

音龍門 Live ✎✎


先週の金曜日に、渋谷AXで行われた日テレ"音龍門"主催のライブ DRAGON GATE 目目

photo:01


出演アーティストは••
THE NAMPA BOYS
WHITH AHE
te'
モーモールルギャバン

素晴らしいね\(^o^)/てんきゅー、音龍門!!

photo:02


!! ホワイトアッシュ !!
ずっと、音源は聞いていたんだけど
ライブに行くのは初めましてデシタドキドキ

いやー、ほんっとにのびサンの歌声カッコよくてキュンキュンしまくっていたよ。

特に、私の一番大好きなThere Changed Me Specialがきた瞬間は泣きそうになったよ(/ _ ; )ドキドキ

すごく心地よいライブだったな。。
幸せな気持ちでいっぱいになったよ。

MCでは、のびサンの優しさで包まれてたな。テンション上がった子に対して「ん~~、どうしよ!笑っ」って、ずっと受け答えしていたかたつむりかたつむり
全部答えるんだ( 笑 )ってwwただの優しい人だな!!ww

目目ホワイトアッシュ PV 目目

音源もライブも最高なバンド、ぜひチェケラしてみてね。

photo:03


!! モーモールルギャバン !!

京都で結成された、超!!個性派バンド。曲名あげて見ると••••「パンティー泥棒の詩」「裸族」「俺、風呂入る、Tonight」曲名からして爆笑\(^o^)/ドンッ

photo:04


っとな訳で、パンティー持参しました。。
っとな訳で、パンティー被りました。。。

photo:05


パンティー、噛みちぎろうとしました。
わたしは、パンティーモンスターです。

photo:06



モールル好きな方は、歌詞を知っていると思うのでこのパンティーネタ分かりますよね?\(^o^)/www
最高に笑って、最高に騒いで楽しい時間ですた。ナイスパンティー!!

photo:07


Twitterでこんな事を書いてるの見つけちゃいました。笑っ

モデルさんです、大丈夫です、パンティー遠慮なくかぶります。

photo:08


これ、わたしです。
小声で言わせてください•••職業モデルです。仕事以外では、あほったれなキッズです。仲良くしてください。←

あーあ、楽しかった。
モーモは、とにかくライブが楽しい印象が残りまちた。

目目モーモールルギャバン PV 目目

おーちまい。