お疲れ様でしたぁ♡ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

お疲れ様でしたぁ♡


女祭りに参加されたモノノフの皆様、
日本武道館まで応援してくれたモノノフ男子の皆様、
全国の映画館でみていたモノノフの皆様、お疲れ様でしたー!ドキドキ

photo:06

photo:07

ももクロ秋の二大祭りー女祭り2012ー

楽しいライブでしたねー!
演出やセットリストを考えてくださったゆみ先生、ありがとうございました目キラキラ

photo:02


ミライボウルからはじまるライブ星
乙女な気持ちになり、テンションあげぽよになりましたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

クローバーチューリップピンク女祭りセトリチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

1.ミライボウル
2.ピンキージョーンズ
3.ココ☆ナツ
4.キミとセカイ
5.D’の純情
6.オレンジノート
7.あーりんは反抗期!
8.シングルベッドはせまいのです
9.事務所にもっと推され隊
10.BIONIC CHERRY
11.CONTRADICTION
12.words of the mind
13.天手力男
14.ベター is the Best
15.ワニとシャンプー
16.Chai Maxx
17.DNA狂詩曲
18.Z女戦争
19.労働讃歌
20.ニッポン笑顔百景
足あと アンコール 足あと
21.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
22.Z伝説~終わりなき革命~
( お借りしました。ペコリーノ )
photo:04


間に、バンドやダンサーも入ったりと楽しいライブとなりました。ダンサーのAlex可愛かった~ウサギドキドキ

photo:03


会場外には、五人の旗があったのでパチリ~星♩♩
しおりん、どんどん綺麗な女性になっていくなぁ。。

photo:05


一緒に行ってくれた子たち、
本当にありがとうございました。恋の矢

photo:08


会場にかけつけてくれた、モノノフさんたちと一緒に!!男祭りには、わたしもかけつけるからね目キラキラグッズ買いたいなー。

photo:09


ライブの終わりに風船がふってきたんだあ。\(^o^)/外にいたイケメン武士がももか風船をくれたよぉ星わぁい

photo:10


お家についたら、風船が小さくなっていたぁ/(^o^)\ナンテコッタ

幸せな時間だったなぁ、ウフフ星キラキラ
でも、やっぱり男の子たちが居ないとウリャ!オイ!が成立しないよーだ(;_;)ドキドキ寂しいよぉ。

Zepp とももクリ楽しみましょー\(//∇//)\ラブラブ

では、おやすみなさい恋の矢