X-LARGE展示会♡ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

X-LARGE展示会♡


X-LARGEの展示会に、こっちゃんこと脇田恵子といってきたよー足あとモグラ足あと
photo:01


ちょー可愛いアイテムがまたまた登場していたよー。わくわくしちゃった)^o^(もみじ

photo:02

この、キャップ欲しくなったあ。
店頭に並ぶの待ってから、決めようと思ったぁカエル黄色い花

たくさんの方に会ったから紹介するねーっ!!!

photo:04

アーティストのSLICKがLAから来てくださっていたぜぇーにゃー足あと足あといけてるー!!

photo:05

マイファスを通して、仲良くなったサカエヤの店長の白川さんも来ていて、色々お話したよ~[みんな:01]

しかも、帽子がお揃いじゃないかぁ)^o^(ドキドキるんるん

photo:06

かずぱぱー!
もちろん、会社の方だから居るの当たり前だけどひさびさだったからHappy ~ラブラブ音譜るん

photo:03

Pressの照屋~!音譜
いつも楽しい時間をありがとうー!
楽しい展示会だったよん(((o(*゚▽゚*)o)))