! BAY CAMP ! | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

! BAY CAMP !

!! BAY CAMP !!
!! BAY CAMP !!
photo:01


レポート第二弾です。
( お付き合いお願いします。笑 )


23:25~ 細美武士
23:55~ HALFBY
24:40~ MAN WITH A MISSION
3:20~ 0.8秒と衝撃。
4:00 ~ smorgas



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


24:40~ MAN WITH A MISSION

photo:02


マンウィズのライブ初参戦!!


夜中の一時にモッシュするか?ふつう?ガゥガゥ
••• モッシュに飛び込んでいきましたよ。ガゥガゥ


ライブ開始![みんな:01]

ではなく、音出しの時点でのあの盛り上がりよう!!馬

あれは、一体なんだったんだ?
最高だったゼェ。ガルル




「人間ノ皆サマ元気デスカ!? オオカミ、始メマス!」


のJean Ken JohnnyのMCと共にライブ開始。
盛り上がる会場、モッシュをしながら踊り狂う人々が前へ前へと押し寄せたよ。
(踊り狂って前に行ったのは・・はい、わたしです。笑)


砂ぼこりで蒸せ、マスク装着!!


男性群に囲まれ、いけ!ダイブするぞ!!( ロッキンとは違い、ダイブおけーですむん[みんな:03])
っと、肩に手をかけようと思った瞬間•••

わたし、わたし、、!!

photo:03

メラメラスカートやん!メラメラ
誰じゃ、ライブにスカートなんぞ履いてくるバカもんは!!


はい。私です。

中に、スパッツは履いているものの
さすがに周りの方の事を考え断念あせるあせる
にしても、ライブは楽しいの一言!!
人気があるだけあるなぁ、っと関心[みんな:04][みんな:05]

オオカミを被ったままのライブで、あの持続力は尊敬もの。


そして、MCが面白い!面白い!頭の回転速いな~っと。笑

「アナタ達ハ日本語デ言ウバカヤロウです。ソンナ、バカヤロウなアナタ達ガ大好キデス」

っと、Jean Ken Johnnyさん。
ベイキャンプに来てよかったなって、実感した瞬間だった:)☆

またライブ行く!行く!ガゥガゥ


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

3:20~ 0.8秒と衝撃。

photo:04

途中からの参加となった、ハチゲキ。ハチ


参加したときには、塔山忠臣さんがパンツ一丁になっていました( 笑 )

このバンドは、一言で表すと••••
猛烈!猛烈!猛烈!!笑

盛り上がる会場と同じ...いや、それ以上に盛り上がる塔山さん、J.M嬢(笑)

塔山さんは、持っている水などを観客に投げ、パンツはずりおち…ハンケツちゃん。////

こんなに笑えるLIVEはあるのか!?っと興奮しちゃったぜぇ。


最後に、J.M嬢からの衝撃の一言

「例の奴いくよー。おっぱい~~~~~~!」

っちょwwwおまwww

最高でしたあああ((((゜▽゜)))))爆弾っふひ~~~ん。

夜中の三時、笑わせていただきました。

ありがとうございました。ケラケラ


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

4:00 ~ smorgas

photo:05

はじめて聞く、smorgas.....先輩バンドとも言えるバンド。


知らなくとも音を聞けば、一発でした。


あの、広場を包み込む音と激しさと安定感。

一方的になってしまうバンドもやっぱりあるよね、けどsmorgasにはそんな隙が見えなかった。

そして、激しい音なのに疲れない激しさ!

ゆっくり見ていても、気持ちだけは高ぶってam4;00に最適なバンドだったと確信しました(;;)



photo:06

自然と身体が動いてしまう、サウンドは気持ちいが良かったです~

朝4時ともなれば、ヘトヘトになっていたけど心から楽しめた時間でした。



Bay Campのレポートは、これにて終了です(((o(*゚▽゚*)o)))
時間がかかってしまって、申し訳なかったですあせる

ライブって楽しいね!わなわな
最高に楽しい時間でしたーっ!