ひみつのアッコちゃん | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

ひみつのアッコちゃん


[みんな:02]ラミパス ラミパス ルルルルル [みんな:01]

ひみつのアッコちゃんの試写会に行ってきました[みんな:03]

photo:01


出演:綾瀬はるか/岡田将生/谷原章介
吹石一恵/塚地武雅/大杉漣
堀内敬子/肘井美佳/内田春菊 他

豪華な出演者ばかりで、見ていて楽しかったなぁ[みんな:04]

photo:02
photo:03


綾瀬はるかさんの透明感!
画面を通しても、あの透明感なんだから•••本物は透き通るっていて透明なんだろうな。

••• それは違うな!笑

岡田くん、、惚れました。

photo:04
photo:05


付き合ってください。
全財産お渡しするので、付き合ってください。土下座←

キュンキュンしながら、映画を終えました。本当にキュンキュンでしたよ、キュン[みんな:05][みんな:06]

photo:06


ツインテール集合!!
実は、試写会には80人のツインテールが集まったのだあ[みんな:07][みんな:08]うはうは

映画にもキュンキュン[みんな:09]
可愛いツインテールGirlにもキュンキュン[みんな:10]

素晴らしい試写会でした。

photo:07



さいごに、やのあんな~[みんな:11][みんな:12]

9月1日(土)より、全国ロードショー!
れっつ、アッコちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ