海!海!海! | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

海!海!海!


8月頭に行った、海のしゃしんだよ~ツメガエルempty

8800円で買った激安の防水カメラで撮ったんだよー。笑



店長が撮ってくれた写真が主なの~・・・にんまり♪(8分音符)

アリガトウございまじゃばあああああああんs.heart*


ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

すみれっこ と みなみチャンs.heart*
仲良しちゃん。
二人はDJやってるのー。

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba


波~。波~。じゃばぁ~ん。
じゃばー にゃー  ぶーぶー  クマノミ  おうし座  男の子  オバケ ん。。。

なにを、こんなに笑っておるのじゃー?

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

これはねー。
顔面汚いね、だけど海とソラが綺麗だから良しとするんブタネコempty


ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba


防水カメラってよいね~:)
わたしのカメラは、RICOHのだよ。足あと


ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

ちょう、素だね~!笑
こんな感じで、きままで遊んでたよ~♪
砂投げて、闘ったんだよぉ・・・食べかす付ありがちなキラキラしゃきーん



すみれっこ。

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba


ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

誰の頭ー?笑
しんれいしゃしんー?きゃー。←ちゃうやろ


ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba


楽しい一日だったなー。

(今日、幼馴染と海行くはずが
朝体調崩してしまい、自宅警備なう。つらたん~)