やきにく♡ | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

やきにく♡

かんちゃんとやきにく[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

かんちゃんは、よく出てくるよね[みんな:10][みんな:11]
スタバの時の同僚だよん[みんな:12][みんな:13]

photo:01



焼いてくれてるよ~♡幸せ~[みんな:04]笑っ
つくされてるって感じぃ[みんな:14]ウフフ

photo:02



お皿にまで乗せてくれて、はっぴ~[みんな:05]
幸せちゃんだぴょん~っ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03



久々にユッケ食べたのじゃあ[みんな:09]食べ収めですね。笑

超おいしかった!じゅるり

いまから、MIBみるみる[みんな:15][みんな:16][みんな:17]デート!