Z 勝負服さん Z | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

Z 勝負服さん Z


皆の勝負服さんをご紹介だZ~っ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
もちろん、わたしのもー!( オシャレじゃないが笑 )

photo:02



緑!黄色!赤!
ピンク!紫!黄色!ですー![みんな:09]


完さん[みんな:04]つっちー
photo:01



完さんの、glambの黄色いカーディガンが超かわゆ♡ピアノなんだもん~!

スカーフの巻きかたも、Gooood !
完璧でございます!glambの扇子も素敵[みんな:05]

つっちーも、ロングワンピにスニーカーでライブ仕様で素晴らしいね[みんな:06][みんな:07]

ツインテールもかわゆいZー![みんな:08]


しょーちゃんの、お靴[みんな:10][みんな:11]
photo:03



ももクロの靴を作っちゃったんだって!笑
熱が違うわ!まぢで!笑っ

photo:04



ももか、少な~ぁ。笑っ
せめて、靴ひもを紫×緑のダブルに。。笑っ

可哀想だから、有安の写真をどうぞ。。

photo:05

photo:06

photo:07



小さな怪獣ちゃん[みんな:12][みんな:13]

photo:08



ぴ、ピーターパン。。
手作りの衣装です。笑っ

photo:11



会場で話しかけてくれた、友達の友達のバック!笑っ

バック!高丸~!sensu maxx !!!!
可愛すぎるでしょ![みんな:14][みんな:15]

しおりん推しの方[みんな:16]
ゆっくりはお話出来なかったから、近い内に集まりたいでごわんすなぁ[みんな:17][みんな:18]


photo:09



あてくしの勝負服は、
ロンパース Adidas
Tシャツ ももクロ×おでんくん
靴 Dr.マーチン
アクセサリー 全てグッズ

photo:10



お爪ちゃんまで、黄色にしたのだぁぁあ↑↑↑


ではでは、勝負服の紹介でした~[みんな:19]